気づいたら普通になっている。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

【2月4日シータ実践会】
キャンセル出ましたので
一名様 参加可能になりました‼️

おはようございます。
 
昨夜緊急にもかかわらず 沢山の方々が
 
見つけてくださったようで。。。
 
今朝目覚めはいかがでしょうか?
 
昨日と違いませんか?
 
直感を育てる。ってこういう小さなことからです。
 
あ なんか。。。 から始まります。
 
思い過ごしで片付けない。
 
自分が思った、感じたことを 
 
そのまま 認めてあげる。
 
 
今日からシータ基礎講座。の 前振りをここでやってるみたい。笑
 
基礎講座は
 
今までないものにしてきたこと。を
 
出していきます。
 
そして
 
それで いい。それで いい。と
 
確認作業をする場面も出てくるんです。
 
その
 
確認
経験
 
こそが
 
自分を信頼すること
 
を後押ししてくれます。
 
シータの講座は
スキルは当然ですが
 
副産物として
 
自己信頼が高まってくる。
 
これは テキストに書いていません。
 
私が やはり経験を通して そう感じています。
 
そして 気づいたら。。。なっていた!という方が多い。
 
だから
 
指摘されるまで それに気づかない人も 多いのでした。
 
だって
 
それが 普通になっているから。
 
それって
いいと 思いませんか?
 
自分を信頼する。って
 
私たちの人生において最強アイテムですものね。
 

 

 

 

{4CB44A0A-C9F3-421D-9E67-E991A23B8815}