緊急ヒーリングします! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

なんだか
 
気持ち重くないですか?
 
うーん なんだろ?
 
世間いっぱんに重い。
 
誰が?どうのこうのではなく
 
全体の集合意識がそちらに引っ張られているような。。。
 
 
なので
 
突然ですが
 
緊急ヒーリングします。
 
というか
 
もう設定済みです。
 
このブログを読んでくださって
 
希望される方は こう宣言して
 
お受け取りください!
 
「私は今から ひとみのヒーリングを最高最善に受け取ります!」
 
あなたにとって不要な感情、エネルギー、サイキックアタック、サイキックフック
浮遊霊を全て 引き抜き
光に返します。
そして
10分間浄化の光のシャワーを注ぎます。
 
もしかしたら 眠くなるかもですので
車の運転はしないでください。
 
寝る前に受け取ってくださっても構いません。
 
あなたが 宣言したら 実行されます。
 
 
もちろん 無料です。
 
お気持ちある方は 明日 誰かに優しくする。
手助けする。
親切にする。
 
そんな風に還元してください。
 
私 設定しながら 自分でも受け取って
 
軽くなった。
 
エネルギーは無限ですので
 
誰でも 何度でも お受け取りくださいね。
 
{9288B15A-EC0E-4183-BCB6-94B00D4B80A7}