まだ起こってないことは心配無用 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

雪ですよ。。雪。
 
札幌に住んでる頃はこれが普通だった。
 
しかし長年仙台にいると
 
雪!!!! ってなる。
 
昨夜札幌の雪情報をテレビで見た、夫が一言。
 
「ママ、俺たちもう札幌には住めないね。。。」
 
「俺 やだわ。」
 
私、
「。。。。。」
 
心の中で 二つの思いが交差する。
 
「私も!仙台がいい」というのと
 
「そんなこと言っても親は札幌にいるじゃない。帰らなければならないんじゃない?」
 
本当の気持ち。と
 
したほうがいい。という気持ち。
 
 
これからの課題になりそうね。
 
唯一 救いなのが
 
夫が本音人間だということ。
そして 私に「。。。した方がいい」ことを押し付けないことです。
 
 
世の中には 自分はやらないのに
妻に
妻だから自分の親の面倒見るのは当然!的な
お考えの方も 多々いるようですもの。
 
でも これって
まだ 検証してないので仮定ですが
 
私たちが 子に面倒をみてもらおう。と
思っていたら そういう考えになるのかな?
 
私たちが 子離れしていて
自分たちは自分たちで!と思っていたら
そうはならないのかな?
 
うーん わからない。
ここは
まだ 未知の世界です。
 
って これこの前の瞑想会でも
話出てたな。
 
お姑さん 攻略法は わかるんだけど
この部分。。。
 
あ まだ起こっていないこと
心配する必要 ないよね。
 
そだそだ!
 
目の前にあること やろう。
 
今日は講座準備ですわ。
 
楽しみー♪
 
私は仕事しているのが楽しい♪
 
ぜんぜん 苦じゃないし頑張ってない。
思っている。笑
 
だからカラダの声をちゃんと聞いてあげなきゃね。
 
やりすぎるから(^◇^;)
 

 

1月27、28、29日    ★ シータヒーリング 基礎講座 満
3月4日5日6日 シータ基礎講座
2月18,19,20日 ★ シータヒーリング 応用講座 満
2月4日(土) シータ実践会 残1
2月11日12日 豊かさと願いの実現残1
 

 

春よ 来い(^。^)

 

 

{0FE5367F-377E-4D77-BF0E-22A3EE8DD334}