感情を大事にする。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

朝記事の続き というか それをやる前の
準備体操かしら?


とかく
「そんな事言っちゃいけません。」
「怒らない。」
「泣いちゃだめ。」
「我慢しなさい。」
そんな事を言われて 育ちませんでしたか?

すると それを抱く事に罪悪感を感じるようになるよね。
そして
蓋をする。

何をどう思って
どう感じているのか。
わからなくなる。

自分の本音がわからない。

自分が何をしないのか わからない。

そのあと どうなると 思います?

何かを決めるときに

誰かの意思や 思いで 決めちゃうのが
当然になります。

。。。した方がいい。

「。。。した方がいいですよね?」このフレーズが出る人は
その傾向があるよ。

私も
「お母さん、。。した方がいいよね?」って
いつも 聞いていました。(^_^;)

今でも それ使いたくなるときある。

やめた方がいいよね?とか
やった方がいいよね?

そんな時は 大抵 自分で決められないとき。
自分がやりたいのか、やりたくないのか
わからない。

「やりたいもん!」
を 出してきてないんだもの 。。。

それで 私がとった 行動は

「ワガママになる」以上。

自分がワガママかな?と思う事を
あえて やりました。

やってみたら 私のワガママは
ちっちゃいものでしたよ。

許されるの。

人にとっては
大したことのないレベルだったみたい。

ワガママやる。
許される。
またやる。
許される。

そのトレーニング ? をしてたら

感情が 出てきた。
出すことに 罪悪感感じなくなってきた。

そこで やっと
何をやりたくて
何がやりたくないのか。

わかりました。

ちょっと 
ワガママ?
嫌われる?
的なこと やってみたらいいよ。

感情を大事にする。

ということは

自分を大事にする。

ということにも

繋がるから  ねっ ^_−☆

 

 

 

 

実家にて ドヨーン ニヤニヤ


{1B8579DB-6A36-4C29-99E3-19AA18856CCA}