新 しいたけさん ブレイクタイムにこちらどうぞ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

集中力が途切れた。
 
そんな時は 逃げに。
 
フェイスブックで 新しい「しいたけ 占い」見つけました!
 
これは 自分のピン!とくるスイーツを選ぶ。というもの。
 
ふふ やってみた。
 
 
 
私は… 当たってるわ。
 
え? 外国に?
 
あれかしら!!!!
 
ディバインタイミングを見てもらった時も
これ言われるんだよね♪
 
英語できないし!という制限もこの前
ぽろっと 取れた。
え?
話せなくても大丈夫なんだ!!!という
事例を見せられた。
 
 
 

■ あなたはこんな人

この○○○を選んだ人には

・一匹狼
・超行動派
・外国に縁がある

という特徴があります。

{C29B94AA-DDB9-4DED-8C1A-B1F733E8FCA5}