お金が欲しいのは何故? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

引きこもり~~
買い物も面倒なので
残り物 ランチ

{ECCDBD6A-8A1D-477E-A0FA-9BF7BB7C5A19:01}

カイワレ入り焼きそば 

講座の資料 準備 オッケー
昼からは
確定申告の準備 しないとね。
今日はお家仕事で終わりそうです。

外注さん
真剣に考えよう  (^_^;)



おはようございます。

まだ 仙台は大丈夫ですが、また大雪の予報ですね。

明日は、レイキ伝授。市外からお越しいただくので、
影響がでないことを望みます。

朝 家族を送り出すとき、なんて声かけますか?

「事故に合わないようにね。」なんて 何気に言ってませんか?
(私 言っていた(⌒-⌒; ))

これ 事故に合う。 という前提の発言。

神社で
「お金が入りますように。」

これ お金がない。 という前提。

この前提で宇宙にオーダーしちゃってますよ。

キャンセル。キャンセル。

だから

アファメーションや意図は
現在進行形  もしくは
現在完了形  でするの。

。。。。 できています。とか

。。。。 しました。 とかね。

送り出すときは

「今日も元気に帰ってきてね。」
「今日もきをつけてね。」

神社は

お願いはしません。

「いつもありがとうございます。おかげさまで
最高最善に過ごさせていただいています。」

とご挨拶します。
どうしてもお金のお願いしたいときは、そうね。。。

お金があると自分がどんな状態?

そこを完了形にしたらいいよ。
例えば 「平穏無事に」とか「安心、安全に」ね。

だって、お金があるとそういう状態だものね。

お金が欲しい。って結局「安心して暮す」ということを望んでいるんだよね。
ここ アファメーションすると、「お金が入る。」

という形だけに留まらず、いろんなギフトがくるよ。

「お金」って限定するのはもったいない。もったいない。

宇宙は私たちの想像を超えるところで動いてるんだもの。


「今日も一日 私にとって 安心 安全で最高最善でいられました。

    ありがとうございます!×3」

最強のアファメーションです。
素直なあなたは 試してみてね。

私の場合は 効果あり! でした。
これ
お話して受け取ってくれた方は
ギフトいただいていますよ。

素直な方が 神様からも宇宙からも好かれる♪

体験談 お待ちしています。笑



★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 


アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

  

2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 残席1名さま


  
2月20日土曜日シータ実践会           あと3名様

3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様


image