何かが ポカーンと抜けたような感じ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

シータ基礎講座受講された方から
こんな ラインが届きました!
シータ受けたら ケモノ臭?
 と いう感想も頂いていたけど  笑



講座後で思ったのだけど、
何かがポカーンと抜けたような
感じがしてます!

この「何か」は良くわからないのだけど、何かに対してつっかえが無くなった感じ(^^;;

仕事も昨日から動きが出て、久々に会うってのもあるのだけど周りから話しかけられ感があったりです

思いっきり笑うシーンも多くなったかも?(^^)

ここ数日で、潜在意識について興味があるみたいで私

以前にひとみさんから聞いた”串田 剛さんのシータ本”とか、他数冊読んでます(^^) 近況報告✋


そうそう!
「何かが」 ここ ポイントなんですよね。

今まで こだわっていたこととか

自分のココロが反応していた所が減る。

そんな感覚になるんですね。

だから、軽くなる。

応用講座では もっと 軽くなりますよ。

この方は応用もお申し込み頂いているので

楽しみです。

なんたって 感覚 感情の シャワー 
数百のダウンロードがあるからね。
(イントラがガンガン入れます)

掘り下げ必要のないものは
これで
思考変化するから!

思考が変化したら
物事の選択肢が変わります。
物事の選択は
生き方を左右する。

だから、人生が変わるんです。
新しい人生を創造できる。

私もそうだったよ。

生産性のなかった主婦が 
講座やってて、ブログ書いて、個人事業主よ。 笑

今 基礎講座 平日で検討中の方いらしゃいます。

平日開催 も やります!
家族が休みじゃない時がいい。
土日仕事だから。
の方 、一度ご相談くださいませ。

できる限りご希望に添います。



★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 


アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

  

2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 残席1名さま


  
2月20日土曜日シータ実践会           あと3名様

3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様


{4E37C3F2-9D55-4D0B-ADBA-B8392588EB47:01}