誤魔化しの効かない時代 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャーtomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんがご自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください!

 





もう少しで受講期間が終わってしまう
YUKARIさんの講座






私は

リーディングができるようになり

ヒーリングも伝授して頂き

ある程度のところまで

自己成長すことができました


でも

それだけでは変わらないものがありました



誤魔化しで表に見せないという選択も

あったけど

これからの風の時代は

誤魔化しの効かない時代

なによりも私が

この先の成長ができずにいるジレンマでいました



誰の元にいるかで

成長の先が違う

結果はものを言います


だからこそ

どんな環境にいるのかが大事になってきます‼️


誤魔化しの人間関係よりも

本質をみた先に

私に合った人間関係を選択することが

人生を変えてくれます


本当にそう感じていて

特に冬至を迎えて切に感じています





年内

大事な方に連絡しましょう

会いにいきましょう指差し





 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 

   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪

ヒーリングでエネルギーを上げていきます

 

 

 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

 

魂で生きると決めシフトする方々へ

現状維持ではなく

高みをも座視上昇していきましょう

今のあなたに必要なこと捨てものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


 『えびすさんマネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら

 

お金ってこの地球ではあなたの生き方や

価値観を表しています

どうしたらもっと豊かになるのか

あらゆる面からみさせていただきます