ガイドさんのおことばセッション | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
スピリチュアルカウンセラーの
とーもです!
 
 
 

 新メニューできました!

すばり

 『ガイドさんの
   おことばセッション 』

 
 
師匠でありビジネスコンサルの蓮水りのさんには
 
『モニター募集で
顔出しNG、限られた日時のセッションで
この結果はすごいことよ!』
って言って頂きましたーーー爆笑
 
また今お申し込み頂きセッション日まで
お待ちの方もいらっしゃいますし
またヒーリングをつけたセッションの
ご相談も頂いています!
 
皆さんの人生のお手伝いをする
お役目ができて嬉しくもあり
また今以上により良いセッションができるよう
精進してまいります!!
 
 
 
それを踏まえて
師匠と話し合い
スピリチュアルカウンセリングに
ヒーリングで締めくくるメニューを作りました!
 

セッションだけでクライアントさんの

エネルギーはあがるんです!

あがるけどしばらくするとまた

エネルギーがいつもの感じに戻っちゃう

 

 

すぐに戻らないようにヒーリングで締めたい

エネルギーをもっともっと軽くして上げて

終わらせたいのが私の想い!!!

 

ラブラブもっとみなさんの

エネルギーをあげたいんです‼️ラブラブ

 

伝わりますかーー?!

私のこの想い‼️

 

 

 

 

太陽、月、宇宙、地球のヒーリングも届けたい!

各チャクラも調整します!

お仕事も妊活もご家庭も

夫婦関係もエネルギーを

あげてよりよい未来に

していって欲しいです♡

そんな欲張りな私の想いです

 

私がヒーリングできるようになって劇的に毎日が楽しい日々に変化しています

その変化をみなさんにもセッションとヒーリングで変化して欲しい!

 

 
 ○・○・○・○・○・○・○・○・○・○
 『ガイドさんの
おことばセッション』
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

あなたの抱えているお悩みを紐解いていくお手伝いを致します!
 
みなさんのガイドさんと繋がりお言葉を頂きお伝えしていきます♪♪♪
そしてヒーリングでエネルギーを上げて軽くして締めくくる
スペシャルなセットで終えます♡
 
みなさんの人生を
あげていきますよーー!
 
 
私もお試しがあった時は
ホントうだうだもやもやで、きたない心と自分を攻めたり卑下してました
でも悩んでいる自分を許し、なぜそうしたのかそう感じたのか自分と向き合い
 
なぜこの様なことが起きたのか
どう対処したらよいのかガイドさんと繋がり
真剣に少しずつ行動した結果モヤが晴れわたりました!
 
いつもの癖で見なかったことにしたり
そのまま放棄したりしていませんか?
あなたの心に問いかけ、自分はどうしたいのか?
ここに着目してセッションしたいと思います
 
乗り越えるべき時に乗り越えていきましょう
そうすることで魂が成長していけます♪
人生のステージも上げていきましょう!
 
そのヒントを得たり解決できる道をご一緒に探していきます!
人生に真剣に向き合う方のお手伝いさせていただきます
 
 
 

 

とーも
これまで取り扱ったご相談内容

 

 
*お仕事関係
どうしたらお仕事に前向きになれるか、転職など
*お子さんについて
登園したくないお子さんの理由から、その大元は何なのか?!に至るまでみていきます
*夫婦関係
ケンカばかりな理由、夫婦で何かが引っかかるというかた
*妊活
どうしたらうまくいく?
原因は意外と夫婦関係からくることも等、どうしたらよいかガイドさんにお聞きします
*嫁姑問題
どうしたら仲良くできるのか等

 

とーものセッションを受けた皆様からのご感想】
• 似て非なるもの^_^;の差を言い当てるリーディング素晴らしい!
• 背中を押してもらって辞める決断ができのびのびと私のお仕事を極めて行きます😊
 リーディングの後とても気持ちがスッキリし目の前のモヤが消えて前に進めそうです!またぜひよろしくお願いいたします💕
• すごく寄り添ってもらえてる感じがしてホッとします😍なんでも聞ける感じも嬉しいです!
・ とってもお優しくて話しやすく、質問しすく、楽しい時間を過ごすことができました(^^)
• 的確なリーディングありがとうございました!
 
セッション最後にはみなさんすっきりとされた表情になられています!照れ

 

 

 

 

セッションの流れについて

 

【お申込み】
 
申し込みフォームでお申し込みをお願いします
順次支払いの案内メールを送信しますのでよろしくお願いします
 
支払い方法は以下の2通りです
 
 ・銀行振り込み
 ・PayPayの支払い
(PayPayはお申込み名とPayPay登録名が違う場合はコメント欄に記入お願い致します)
 
 
 
 
【料金】
 
・ガイドさんのおことばセッション《ZOOM》
カウンセリング+ヒーリング~60分~
   7000円
 
ご感想いただける方でブログにご感想を掲載させていただける方限定
7000円→6000円
 
 
 
 
<ZOOM>
モニターセッション可能日の中から、ご希望の日程を第2希望までコメント欄にご記入ください
 
お時間が決まりましたら振り込み先の詳細の連絡いたします。
振り込みが確認できましたらZOOM の招待URLをお届けいたします。
※セッション希望日に関しまして振り込み確認時間がございますので余裕をもって申し込みください
 ※振り込みが確認できましたらセッション希望日までお待ち下さい
 
※ZOOMセッション中ネット環境が不安定になりましたらGmailのレポート対応(質問1回まで)とさせて頂きます
 
 
※私とーもは顔出しNGとさせていただいておりますので撮影はご遠慮願います
 
 
 
ZOOMセッション可能日

  

 8/1  12時~15時  19時~21時 満員

 8/15 12時~15時  19時~21時

 8/30 12時~15時  19時~21時 満員

 
お日にちはお気軽にご相談下さい♪
時間は上記と同じになります
 
 

 

 
 
 
 

【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルは、原則承っておりません

 

目に見えないものを扱います性質上、

すべて自己責任であることにご同意いただけました場合のみお申込みください。

セッションでお伝えしたメッセージはひとつのアドバイスとしてご活用ください。

強制するものではありません

 

 

 
 
 
 
ご感想をぜひぜひお願い致します!
やる気UPで今後にどんどん反映させていけます❣️
 
 
 
みなさまの笑顔が一段と増えるようにガイドさんと
繋がり私自身のお役目を果たしていきたいと
思っています!
 
お申込みお待ちしております!
 
 
 
 

 

 
とーもでした~照れ