緩んだ方がいい?もっとやった方がいい? | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。



YUKARIです^^






今日はいきなり本題に爆笑

スパイシーですグラサン





何年か前に


んだ方がいいよブーム


があったと思うのです。

言い方w




これね


男性性バリバリ

クヨクヨ悩んでいる間があったら

もう、やるしかないー!!!!

睡眠時間なんて削ってやるものだ!!!

っていう私はもう

それはそれは必要言葉で。



だから

よく言われたんです。



同じ起業仲間の方々にね


もっと

力抜いてのんびりしたほうがいいよ〜。


って。




そうかなあーーーーー。

うん、そうかもしれないなあーーー。


当時は、そう思っていたのですけど。





もね

数年経った今、

振り返るとね


過去、

そうやって緩みまくってた方って

誤解を恐れずに言うと、、、



今、起業家としては

ご活躍されてない方がほとんど

です。



やっぱり

自分で事業を展開しなければならない人は

緩みまくるのは難しいよね。。。





それでね



男性性バリバリで身体を壊した経験もあり

緩みすぎて

うっかりトドになるかと思った経験もある

私としては


やっぱりね


バリバリやるときも

ゆーるゆるになるときも

どっちも大切だよなあ、ということ。




どっちかだけじゃダメなんです。




一生懸命やってきている人に

もっとチカラ抜いた方がいいよ」は

とっても無責任

相手の目標・やる気を失うきっかけにもなります。




言葉ばっかりでやる気あるのかい?という人に

もっとやったほうがいいよ」は

痛いところをつくことになり

その人に自分責めの種を蒔くことになります。





大切なのは

がっつり本気でやりまくることも

ゆーるゆるでだらだらしまくることも

自分のバランスを知って

選択できる自分になれること。




それにね

そんな表面的な対応では

対症療法にもならず、、、



そうやらざるを得ない

その人の深層心理を追求して

解放してあげることでしか

自分のベストバランスって

見つからないんですよね。






私は

一生懸命がんばって

ピーーーーンって糸を張って

でもそれは絶対に表には微塵も見せず

人に見えないところで

めっちゃ必死にやる自分が好きです。



そしてまた

思いっきりそうできるように

ゆーるゆるに緩みまくる日の私も好き。



必死にやるのも緩むのも

どっちがいいか、じゃなくて

自分の好きなタイミングで

緩急をつけられる生き方がラクなんだな照れ





さあ、今日も素敵な一日を照れ




あなたがますます幸せでありますように。



YUKARIでした。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



参加費無料、性別不問

お名前もニックネームで参加可能です。


 



セッションの優先ご案内などがある

YUKARIの公式ラインはこちらからどうぞ。

↓