えびすさんマネーヒーリング | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

 

 

えびすさんマネーヒーリング

 

  お申込みはこちら
 
みなさんはお金さんとどのように
お付き合いされていますか?!
 
 
お金さんをどう取り扱うか
お金さんとどう向き合うかお財布の中は?など
あらゆる角度からみて豊かになるヒントを
お伝えさせて頂きます!
 
 
マネーだけの
エネルギーが上がるわけではありません!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係などすべてに繋がるんです!
 
ということを踏まえて
マネーヒーリングにお申込みください!
すべてのエネルギーを上げていきましょうね
 
 
 
【ご感想頂きました】

ヒーリングありがとうございました!

私は節約ばかり気にかけて、自分の為の物は買わないことが基本でした。好きなもの、必要なものは出来る範囲内で我慢しないほうがよいんですね、嬉しくなります!

でてくるワードがよくあたっいて、びっくりです。甘いものが好きでモーニングも大好きです。

 

旦那さんのお金の使い方にはいつも理解し難いものがあります。嬉しかったり、困ったり…、私が上手く舵をとっていくと良いのですね。がんばります🏋️✨

 

財布は自分でもそろそろと思いながら壊れたまま使用していました。この際、ずっと欲しかったCINQの長財布に新調しようと検討中です。

 

お金にも好まれるお話は目から鱗です!

あらゆる面で、お金から縁遠くなっていたと深く反省しています。

 

でも、レポートを頂いてから、何かホクホク(懐?!)する感じがあります。気持ちにゆとりが出来たことを感じます。全て大丈夫、上手くいくという気持ちも湧いてきました😆

自分でも不思議です。

恵比須様が加わったヒーリングだからでしょうか。こんなことがあるんですね!

 

今はやりたいことがあるわけではありませんが、娘のこれからの心配事や、旦那さんとの関係もとてもやわらかい日差しが差し込んできたように感じます。

家族との時間は一瞬ではないからこそ、お金の問題=人生の豊かさにも繋がるのだと感じさせて頂きました。

 

貴重なこの機会を無駄にせず、結果を出して最高の転機に変えていきます👑😆👑

ありがとうございました!

 

 

 

宮城県の金華山へ行った前日から恵比須様が私たち夫婦のところにたまに現れてくれてます
(過去のブログはこちら

 
 

 

遠隔ヒーリング内容

 コースは以下の2通りです

 

 

【コース】
えびすさんマネーヒーリング
(単体のみ・レポートはありません。ヒーリングが終わりましたらメールでおしらせ致します
2000円
 
 
 
 
えびすさんマネーヒーリング+ガイドさんからのおことば
(ヒーリングとガイドさんからのおことばをレポート致します)
5000円
ご感想いただける方でブログ掲載可能な方
5000円4500円
 
 
【入金方法】 
銀行振り込みまたはPayPay
 
入金確認できましたらご連絡致します
ヒーリング終了時にもメールで連絡致します
 
※この遠隔ヒーリングはみなさんのベストなタイミングで届くようになっています
 
 
【お申込み】
お申込みフォームからお願い致します
 →こちら
 
 
 【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルは、原則承っておりません

 

※目に見えないものを扱います性質上、

すべて自己責任であることにご同意いただけました場合のみお申込みください。

※セッションでお伝えしたメッセージはひとつのアドバイスとしてご活用ください。

強制するものではありません

 ※前向きに考え行動される方におすすめさせて頂きます。

 

 また
以下の場合お申込みをお断りすることがあります。
・依存が強く、リーディングしてもきりがない。
・精神科に通院されているかた。
・うまくいかない理由をリーディングのせいにする。