ガイドさんのおことばセッション | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
ガイドスピリットメッセンジャー
とーもです
 
ガイドさんやスピリットと繋がり
みなさんが自身の力で未来を開いていけるように
お手伝いさせていただきます
お気軽にご相談ください!
 
 
 『ガイドさんの
   おことばセッション 』
 
 
★お申込みは こちら
 
 
 
あなたの抱えているお悩みを
紐解いていくお手伝いをさせて頂きます!
 
みなさんのガイドさんと繋がり
お言葉を頂きお伝えさせて頂きます
 
そして
ヒーリングとチャクラ調整で
エネルギーを上げ軽くして
スペシャルなセットで締めくくります
 
みなさんの人生を
あげていきますよーー!
 
 
私もお試しがあった時は
ホントうだうだもやもやで
きたない心と自分を攻めたり卑下してました
このような体験をしているからこそ
みなさんのお役に立たさせていただける
と思っています
 
いつもの癖で見なかったことにしたり
そのまま放棄したりしていませんか?
あなたの心に問いかけ、自分はどうしたいのか?
ここに着目してセッションしたいと思います
 
乗り越えるべき時に乗り越えていきましょう
そうすることで魂が成長していけます♪
人生のステージも上げていきましょう!
 
気づきと道筋を探ります
人生に真剣に向き合う方のお手伝いさせていただきます
 

 

とーも
これまで取り扱ったご相談内容

 

 
*お仕事関係
*お子さんについて
*夫婦関係
*妊活
*嫁姑問題
*インナーチャイルド

 

みなさまからのご感想】
・気づきを与えてくれて伴走者であり道筋をたててくれます!
• 似て非なるもの^_^;の差を言い当てるリーディング素晴らしい!
• 背中を押してもらって辞める決断ができのびのびと私のお仕事を極めて行きます
 リーディングの後とても気持ちがスッキリし目の前のモヤが消えて前に進めそうです!またぜひよろしくお願いいたします
• すごく寄り添ってもらえてる感じがしてホッとします、なんでも聞ける感じも嬉しいです!
・ とってもお優しくて話しやすく、質問しやすく、楽しい時間を過ごすことができました(^^)
• 的確なリーディングありがとうございました!
 

 

 

 

 

セッションの流れについて

 

【お申込み】
 
お申し込みはこちら
 
支払い方法は以下の2通りです
 ・銀行
 ・PayPay
(PayPayはお申込み名とPayPay登録名が違う場合はコメント欄に記入お願い致します)
 
 
【料金】
 
・ガイドさんのおことばセッション
カウンセリング(ZOOM)とヒーリングで60分
   7000円

ご感想いただける方でブログにご感想を掲載させていただける方限定
7000円→6000円

 
セッションのみご希望の方は5000円
お申込みフォームの中のコメント欄にセッションのみ希望とお書きください
 ご感想掲載可能の方は4000円
 

 
ZOOMセッション可能日

  

基本土日となります



<セッション希望日>
セッションのご希望の日程を第3希望まで、お申込みフォームのコメント欄にご記入ください
 
お時間が決まりましたら振り込み先の詳細の連絡いたします。
振り込みが確認できましたらZOOM の招待URLをお届けいたします。
※セッション希望日に関しまして振り込み確認時間がございますので余裕をもって申し込みください
※振り込みが確認できましたらセッション希望日までお待ち下さい
 
※私とーもは顔出しNGとさせていただいておりますので撮影はご遠慮願います

 
 

 

 
★お申し込みはこちら
 
 
 
 

【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルは、原則承っておりません

 

目に見えないものを扱います性質上、

すべて自己責任であることにご同意いただけました場合のみお申込みください。

※セッションでお伝えしたメッセージはひとつのアドバイスとしてご活用ください。

強制するものではありません。

※前向きに考え行動される方におすすめさせて頂きます。

 

 また
以下の場合お申込みをお断りすることがあります。
・依存が強く、リーディングしても行動が伴わない方
・精神科に通院されているかた
・うまくいかない理由をリーディングのせいにする。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさまの笑顔が一段と増えるようにガイドさんと
繋がり私自身のお役目を果たしていきたいと
思っています!
 
お申込みお待ちしております!
 
 
 
 

 

 
とーもでした~照れ