自意識過剰さん | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 
 

 

 

 


 

あることがきっかけで自分の人生にも

ビジネスにも応用できることだなあと思ったんです




私としては良いものだと思って使っている

これを良いよ使ってみたら!

とは私はあまり言えないんです


押し付けにならないかな

回しもんか笑なんて勝手に妄想しちゃって.

小さいことでもなんでも言えないことが多々ある






わかってるけど

このポイントに関してはという小さな括りの中で

ループになることあるなぁってことありませんか?


小さいことに悩んでいたけど

週末ぴかっとわかったんです








結局は

私がどう思うのかではなく


相手がどう思うのか、なんです



自分が思ったことは伝えていく

表現していくことはとても大切


相手のことは自分にはわからないし

ましてや

自分のことさえあまりわかっていないしね



自分の思いを伝えたらジャッチは相手次第


相手の反応に反応することはあまり必要ない




この方はこういう反応なのかぁ。

そこまでの対応でOK


じゃぁこう言えばよかったかな

こうすればよかったかなと永遠と考えない


後は自分のことに集中






ここをとり間違えていました

妄想が得意だし

ともちゃん劇場を開演させていた自意識過剰さんあせる


恥ずかしいーおーっ!







初歩の初歩を改めて

気づかせて頂いた週末でしたデレデレ








 


 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 
 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


  『えびすさん    
  マネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけのエネルギーが
上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上げて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

 


   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げ

軽くしていくスペシャルなセットで終えます♡