誰かじゃなくて自分 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 
 

 


 

休日は友達との時間を過ごしました爆笑




ブレーキをかけない自由な生き方をしている

友達がいるんですキラキラ素敵ですよね



その友達のエネルギーに触れ

私はまだまだ制限をかけているなぁ

自分にも友達のように

可能性は無限にあるよねと気付かされました



怖いなぁとか言いながらわくわくして

次の仕事への意欲も覗かせて

挑戦していく様子が眩しいの!


私は彼女からたくさんのことを教えてもらったし

気づきをいただきました

ちょっと遠くに行ってしまうけど

このご時世簡単に連絡が取り合えるから嬉しい








さてさて


気づいてはいたものの

やはり言い訳を作り

前に一歩足を進ませることをしていない事は



後退であって

魂の成長を妨げること


誰にも迷惑をかけていないけど

誰にも良い影響を与えていない



これって

良いんじゃない?なんて思うかな?!








それは違うんだよ



外じゃなくて内をみる

誰かじゃなくて自分をみるの




逃げたい時

たくさんの言い訳、後付けもできるんだけど


その奥に潜むのは

自分の中にある問題だけ



そこを見てますか?










自分にも周りの人にも

良い影響を与えられる人に

なれると良いよね





周りを考えてる人は多けれど

意外にも自分にもというところが

みなさん疎かです



そして自分に誠実ですか?

ついてませんか?






『人生は楽しみながら

   挑戦していこう♪』







全文

私への喝でありながらイヒあせる

みなさまへのメッセージでもあります




厳しい〜

厳しいけど現実♡

カチカチにならずに

柔軟になんとかなるさと一歩ずつ進もう!




明後日は天皇誕生日ラブラブ祝日だよー


今週も楽しみましょう♪





 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 
 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


  『えびすさん    
  マネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけのエネルギーが
上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上げて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

 


   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げ

軽くしていくスペシャルなセットで終えます♡