スピリチュアルと心理学 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は練習会でした音譜

私は途中からの参加でしたがチャクラリーディング

からのおしゃべりが楽しかったー!

 

 

 

今、きているお試しの乗り越え方について

 

各々が持っている知識、情報、体験談を

出し合いました

 アウトプットの場って大事!

 

 

ほんとに深くて深くて

たくさんの知識を教えて頂けて

心ほくほくで笑って締めました

 

 

 

・波動をあげる

 

・悩みを深掘りするとでてくる本当の自分の欲求

 承認欲求について

 

・自分のエネルギーを読む

 

・自分が現実の創造主

 

・自分のエリアからでない

      などなど

 

 

 

 

セミナーの域でしたが

スピリチュアルと心理学は

セットであるのが1番だなと思いました

みなさんに感謝の日です

 

 

 

 

つくづく最近

スピリチュアルと併せて

帝王学、シュタイナー理論やマズロー

たくさんのセミナーを真也先生から聞かせて頂いて

人生の生きやすさ

なぜ産まれてきたのか

何をしに地球に来たのかなど学ぶ中で

 

なんでもっともっと早く

この先生に出会えなかったのかと後悔しましたが

今までの過去も学びだし

先生に出会うべきタイミングで出会い

勉強させていただけることに感謝です

 

 

 
 
恐れ多いですが
この理論と
神の遣いとして目に見えない方々から
動かされている真也先生キラキラ
(かなこさんさんの師匠)
をゲストとしてお呼びして
いつかセミナーをしたいんです私!
 
知識や真也先生をもっと知ってもらいたいですキラキラ
なぜって
私はこれを知る前と後では
人生の向き合い方、楽しみ方が180度変わりました
お試しがきてるけど
おっきたきた!とわくわく対応してます
これこらもより成長すると確信しています
 
司会できるかなあせる
 
私はみんなと共に成長したいから
この学びを共有したいです!
 
希望の方いらしたら連絡ください!
 
 


 

 

《ただいま募集中のメニューはこちら》
 
 
次元上昇ヒーリング

 

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリングでエネルギーを高めていきます!

 

もし次元上昇したいのにお悩みがつきません

というときはお悩みにもお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)

『えびすさん
マネーヒーリング』
 


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけの
エネルギーが上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上がて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

『ガイドさんの
おことばセッション』

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解いていくお手伝いを致します!

みなさんのガイドさんと繋がり
お言葉を頂きお伝えしていきます♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げて
軽くして締めくくるスペシャルなセットで終えます♡