悪役=愛がある、学びの相手 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


スピリチュアルカウンセラー
とーもです!






昨日のブログでも書きましたが



人様の事はみれても自分のこととなるとなかなかわからないもので、ここはあまり1人でがんばらず人に頼ることが近道でもあると思っています!





私のお悩みは母親との問題
これがなかなか解決していなかったんです
距離を保つことをすることで私の心も平和だったけどこれじゃいつまで経っても解決しない!


と思い立ちとある方に申し込みました




1年前のお話会でお会いして、いつかセッションを申し込みたいと思っていた方でした
ようやく時がきた感じ照れ

銀河連邦のおじいちゃんとかなこさんと共にセッションをします
銀河連邦って本当にあるんですよ
私そう思います!信じてます!




おじいちゃんはほんとほんと
すべてみえている!見ていただきました

母親との関係もなぜそうなのか魂の部分からみてお互いこれを学ぼうと生まれてきている
それを今の自分だから知る時なのかもしれません



魂的にはお互い愛があり
母親は悪役をしてくれていて魂は同意している関係

母親は負のものを今世背負うので来世が大変だけど、それを投げ捨てでも私の魂の学びの為に悪役をしてくれている


もう泣けましたえーん
やっぱり意味があったんだと痛感しました
悪役してくれている以上は私が母親から学んでいかなくちゃ‼️

負のものを選んでまでして私の学びの為に!
すごく母親のことが大事にまた感謝することができるけど、まだ今は人間としての感情が残っているのは事実

その奥にある愛にフォーカスして少しずつ母親に対する凍てついた心を溶かしていきまーす





この問題の紐解き方を丁寧に教えてくださったので実践あるのみです

また
回答内容がわかりやすくて、またなぜそうなのかの説明まで頂けるので終わってみて、なんの疑問もでてこない確かさがあります‼️←ここがすごい


他にもかなこさんの仰っる帝王学
この帝王学とは天皇も学ばれるものなんですよね〜

教えて頂いたことだけでも、当たり前のことなんだけどできてないことなので意識して生活していこう!
ついでに帝王学も学んでいこう音譜


かなこさん本気の方なんです!
もちろんどんなスピの方も本気だけど、かなこさんは私にとって信頼できる本物のスピリチュアルなお一人です


良かったら、かなこさんのセッション申し込んでみてくださいウインク




みなさんのまわりでも悪役をかってでている方もいらっしゃるかも!
何の学びなのか見つめてみませんか!


とーもは
今月中にお申し込み、入金が完了となれば8月もモニター価格でスピリチュアルカウンセリングを受け付けています



スピリチュアルカウンセラー
とーもでした〜照れ