頑な心を解きほぐすエネルギーの剣を頂いた旦那さん | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



スピリチュアルカウンセラー
とーもです!



今日はスピスピなお話

苦手な方はスルーしてくださいね〜






旦那さんがとある神社に行くと聞いてから
何か受け取って帰ってくる!

そう感じたので
そう伝えました

何をもらうんだろう。。。!?











そんなことも忘れ
そのとある神社から帰った旦那さんのことが
妙に何かが気になりみてみると




胸に剣がある(剣のイメージがでてきました)




伝えてみると
わかんないらしいポーン


何かを切るものだけどなんだろう
私もよくわかりませんでした


答え合わせをしたいなぁという思いと
私自身ここいらでセッション受けてみたいと思い立ち

とある方に申し込みました音譜



合っているかもわからないことを聞く勇気
汗たらたらでしたあせる

聞いたらほんとうだよって仰っててて!
ほっと一息。




何に使うのかと言ったら

頑固さを断ち切る剣
剣とはエネルギーの象徴

旦那さんの頑なな心を解きほぐすエネルギーの剣だそうです滝汗

なるほどーーー
頑なな心たしかにね。。。(ありがたや〜妻のこころの声)









とある神社とは神奈川県の寒川神社


寒川神社に行ったら限られた人がもらえるんだろうか⁈
御祈祷受けたらもらえるの⁈

あぁ〜ここ聞けば良かったーーびっくり






↑剣四つ星という紋らしいです
これは剣が4つ描かれているですよ!
剣四つ星とは古くから日月星辰を信仰の対象とし、とくにオリオンの三つ星(将軍星)などが信仰の対象となった。月と星の家紋はこの天体信仰からきている。毛利家の紋として有名

この剣なのかな〜
これが寒川神社のサイトにちらちら載っているけど説明がどこにもないの〜
八方除けを表している紋なのか。。

なぜだーー

いろいろ調べてみても情報がないし…
寒川大明神自体がもともと情報が少ないため不明なことが多いらしい(by旦那さん)



アマツミカボシさんと剣は関係性があるだのないだの
旦那さんがもの申してますが。。



とーもはもう
わけわかめなのでこの辺でおしまーーい口笛
中途半端な終わりでごめんなさいです
めちゃくちゃ詳しいかたウエルカムですラブラブ





それでは楽しい週末をお過ごし下さい!


とーもでした〜照れ