今後のメニュー決めましたー♪ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



スピリチュアルカウンセラーの
とーもです!



昨日は久しぶりの晴天でしたねーー
青い空
眩しいほどの太陽


たくさんたくさん浴びました!
みなさんも日光浴されましたか?!
気持ちよかったなー

友達とは自粛でメールのみでしたが土曜日は数ヶ月ぶりに友達と会い笑いまくりの数時間音譜

友達からもらうパワーって大きいですよねー
たくさんたくさん充電できましたー爆笑
おまけにこの写真♡
久しぶりの〜!


そしてー

昨日はすっかりビジネスコンサルを忘れてしまいお仲間さんにメール頂いて慌てて参加しました汗

忘れるなんて滅多にないんですが、うっかりはちべいでしたゲラゲラ


ビジネスコンサルでは
今後の方針を話し合いました!

お仲間さんのビジネス話は、みなさん結果を出されていて、また今後の活動の前向きな姿勢が伺えてほんといい刺激を受けてますアップ




みなさんすごい!
ほんとすごいんです!!!

でもお仲間さんはお仲間さん
ライバルは自分チューあせる

如何に
休日に少しでもみなさんのお手伝いができるかと
スピリチュアルカウンセラーとしての喜びのバランスを保てるかが課題です音譜チュー音譜

わたしはわたし
私らしいスピリチュアルカウンセラーのお役目を果たしていきたいと考えていまーーす!







そしてーービックリマーク




モニター募集が落ち着いてきましたので師匠と話し合い今後のメニューが決まりました!


前にも書きましたがセッションをしていると
セッションだけでクライアントさんのエネルギーはあがるんです!

あがるけどしばらくするとまたエネルギーがいつもの感じに戻っちゃう

すぐに戻らないようにヒーリングで締めたい
エネルギーをもっと軽くして上げて終わらせたいのが私の想い!!!

ラブラブもっとみなさんのエネルギーをあげたいんです‼️ラブラブ

伝わりますかーー?!
私のこの想い‼️
モニター募集のスピリチュアルカウンセリングでは私からほんの少しばかり一箇所ヒーリングのプレゼントをしていましたが
一箇所じゃ足りなーーーーい

太陽、月、宇宙、地球のヒーリングも届けたい

お仕事も妊活もご家庭も夫婦関係もエネルギーをあげてよりよい未来にしていって欲しいです♡
そんな欲張りな私の想いです

私がヒーリングできるようになって劇的に毎日が楽しい日々に変化しています
その変化をみなさんにもセッションとヒーリングで変化して欲しい!

みんなにエネルギーあげてもらいたい私の欲張りなメニュー
カウンセリングの後は
ヒーリングで終わらせるメニューをだします

ヒーリングのメニューもしたいのですがしばらくお預けですラブラブ




まだフォームは作れてませんが来週あたりにフォームを作りお知らせできたらいいなと思っています
楽しみにお待ち下さいねおねがい




今月いっぱいはスピリチュアルカウンセリングのモニター募集をお申し込み受け付けていますよー!

今月中にお支払いが完了となれば8月の土日でモニター価格で受け付けますのでぜひこの機会にお申し込みくださいね〜音譜
※土日の午後であればセッション可能ですのでお気軽にご相談くださいニコニコ

またこのモニター価格にヒーリングもつけて欲しいなどありましたらこちらもご相談ください!

お申し込み&詳細はこちら



また
ヒーリングをして欲しいという方がいらっしゃればお気軽にご相談くださいね合格




スピリチュアルカウンセラーの
とーもでした〜照れ