お仕事の向き合い方 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 


 

 

おはようございます

あっという間に1月中旬

 

 

 

私は毎日通勤してます

電車も空いてて座れるから嬉しいのですが

人気が少ないってちょっと寂しいなぁ

 

スーパーも20時で閉まっちゃうから

日曜にたくさん食料を買い込み

作り置きをしました

がんばった〜私ラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて

 

お仕事で追加の指示をされた時

 

 

 

その時、みなさんの感情はどうですか?

 

なんで私がやらなきゃいけないの(ぷりぷり)

あの人の方が仕事少ないのに(ぷりぷり)

してない?

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

 

はい!わかりました

お仕事をさせて頂けるという精神でする仕事では

自分に対する結果が違います

 

 

『喜んでさせて頂きます』

 

 

口に出しても出さなくても

その気持ちでする

 

 

 

 

 

 

これが信頼に繋がり
引き寄せるものも違ってくる
 
 
私はというと
残念なことにぷりぷりまんでした笑い泣き
 
 
でも今は仕組みを教えて頂いてからは
忙しい時に依頼されても
あっきたきた!
心の中で喜んで〜とお仕事させて頂いてます
(ここに損得勘定や見返りを求めちゃバツレッド)
 
まだまだ安定して喜んでさせて頂くまでには
至っていないけど
少しずつ成長できているかなと思ってます!
 
 
 
 
今週も楽しんでお仕事しましょう♪
 

 

 


 

 

《ただいま募集中のメニューはこちら》
 
 
次元上昇ヒーリング

 

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリングでエネルギーを高めていきます!

 

もし次元上昇したいのにお悩みがつきません

というときはお悩みにもお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)

『えびすさん
マネーヒーリング』
 


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけの
エネルギーが上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上がて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

『ガイドさんの
おことばセッション』

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解いていくお手伝いを致します!

みなさんのガイドさんと繋がり
お言葉を頂きお伝えしていきます♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げて
軽くして締めくくるスペシャルなセットで終えます♡