zoomでオンラインパーソナルトレーニング | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



新しく初めたパーソナルトレーニングの
店舗が自粛になったので
オンラインパーソナルトレーニングを
初めて受けてみたのー♪

事前に自宅にあるトレーニンググッズを伝え
時間になったらzoomに

正面はPC、横はスマホ置いて
前と横から姿勢チェックしてもらう

慣れてないからzoomに接続したり
トレーニング動作ごとに
PCの角度変えたりとか
ちょっと時間かかって
トレーニングの内容もちょっとゆるくて
物足りなさは感じるけど
動画観てまちがってからだ痛くなるよりいいし
初めてのチャレンジは楽しかった♪

オンラインパーソナルをリアルと
同じ効果を求めるとしたら
よっぽどセンスのいい人でないと
難しいんじゃないかなと思う

それかそのトレーナーさんの動画とか
観ていてここがどうしてもわからないから
教えて欲しいだと納得できていいかも?

ちょっとした角度とか圧で全く
ちがうことになるから
わたしはリアルの方がやっぱり好き

と言っても
みんなで同じ動きするようなもの
と比較したらパーソナルである
ということはメリット✨

ひとりひとり違うからね

今日トレーナーさんに言われた
嬉しいことがあるのー😆

わたしは伝えて動作にする
アウトプットは上手

インプットがヘタ

なぜ?どうして?と質問が多いのは
自分でかみくだいてインプットしたいから
だから指導者がわかりやすく
教えてあげればいいだけ

もっと自分を肯定してあげていいのに
って言われてびっくりした

えええー!!!嬉しすぎるー!!!

単純なわたしはテンションあがりまくり

ピラティスの厳しい指導で挫折したから
事前カウンセリングで
聞かれてもないのに
勝手に自己紹介をしたの

わたしは人よりも理解が遅い、取得も遅い
ほめのびタイプなので厳しいと挫折します

って^ ^

だからめっちゃ嬉しかった!

だから今日から
アウトプット上手なんだよねわたしー♪
に変えるー♪

写真撮ったら惚れ惚れしすぎて
たくさん撮りまくっちゃった❤️


あ!ジムと違う宅トレのメリット

床暖でポカポカあたたかい
白湯飲めるからあたたまる

あたためて免疫アーップ!

今日使ったのはヨガマットとストレッチポール
早くダンベル使えるようになりたいな!
からだがかたすぎてまだまだみたいだけど(笑)

宿題は動画をLINEしてくれるから嬉しいー!
口頭で言われただけだと忘れちゃうから笑

後2回オンラインパーソナル
予約してあるからがんばるー♪

またレポしまーす!