自重と筋トレもやろう!と思ってたけど(笑) | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


コンディショニングだけじゃ
なんか足りない

そろそろ筋トレしてもいいかも❤️

以前から気になってた
トレーナーさんにお願いして
メールで事前にカウンセリングしてもらった

コンディショニングも
自重も筋トレもバランスよくですね!
と言われて

ジムのないこの時期に
まずは1ヶ月集中してチャレンジー!
と思ってたんだけど

リアルでチェックしてもらったら

そもそも基礎ができてない
とにかくからだがガチガチにかたい
これで筋トレしたら故障するのは当然
ポテンシャルあるのにもったいない
これだけ肩が内巻きになってるのめずらしい

わたしはヒップアップしたかったんだけど
それ以前の問題で
まずは何より食事をきちんととる
ストレッチでやわらかくする
姿勢を整える
重さ持つのはまだまだ先
運動量はあるから質を高める

とアドバイスをいただきました


基礎できてない
この言葉何度聞いたかしら?(笑)

どうしてこんなにできないの?
こんなに時間とお金かけてるのにバカみたい!
と極端に落ち込むことも最近はなくなった

あーまた??
もうほんとしょうがないよね(笑)

死ぬまでにわかればいっか!
と思うくらいの気持ちで地味コツ!!!

新しい気づきと出会いと
これからの変化を楽しもう♪

食事はタンパク質とりすぎで
小腸で消化しきれなくて
大腸に直接行くからガスがたまって
腸内環境悪くなってた

ごはん、肉か魚、野菜具沢山味噌汁かスープの
定食スタイルをすすめられた

糖質とらなすぎてタンパク質も
吸収できなくて効率悪くなってた
タンパク質に偏りすぎてた

ウケる🤣🤣🤣

どうしてこんなにいつもネタばかりなの?(笑)

とにかく今は頬こけちゃったし
あばらとか肋骨とかすけてるし
さわるとすぐ骨だし
床に横になると仙骨あたって痛いし
手足筋張っておばあちゃんみたい(笑)

まずは食事がんばって脂肪を戻すわ!!

20代とか若い時とは違う
ここまで痩せちゃほんとにダメなんだって
実感しまくり!!!

写真とか服着てる時はこれくらい
細くてもいいけど
脱いでる時がいちばんだいじ!

宿題の動画早速チャレンジしたけど
何か違ってて腰が痛くなった

どうしてこんなに理解力が
ないのかほんと不思議

助けてー(笑)

でも今後のパーソナルは
コロナの影響でzoomになるかも?

ほんのちょっとの角度とか圧で
全く違うことになるから
ほんとはリアルがいいんだけどなー

オンラインパーソナル不安💦

だけどそうなったら
何回かはどこまで納得できるか
試してみるー!

そう、数あるわたしの魅力のひとつ
チャレンジ精神旺盛!

いつでも思い立った時に
好きなようにすぐに行動できる
自由な環境にいることもグッド😊