イライラしてタバコ吸いたくなったけど | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


1年2ヶ月前に卒煙して

今思うんだけど

チャンピックスってすごく体調悪くなるって
聞いてたからこわかったけど
使っていた3カ月間たいしたことなかった

と思ってたけど

今思い返すと
頭痛かったり、眠かったり
肺が苦しくなったりしてた

これ、体調悪いよね?笑

ドクターから喫煙の副作用と
言われていたから
そういうものかと思ってた

まぁ今となってはどっちでもいいんだけど

今でもたまーーにもらいタバコする時ある
でも美味しいとは思わないし
自分で買って吸うという感覚は一切なくなった

けど今日イライラしたら
ああ!タバコ吸いたーーい!!

はーって煙吐いて
スッキリしたーーい!
落ち着きたーーい!

って思ってびっくりした

もうその行為はわたしの中での
ストレス解消、リラックスではないと
からだもちゃんとわかっているのに

長年のクセが浮かんだ

脳の記憶ってすごいなーって思った


よくね、タバコやめたいなら
深呼吸するといいよとかいうじゃない?

それわたしは全く効果なかった
全くちがう別物


ただつぶやきたくなっただけでした(笑)