ノンフライ大豆スナック ビストロだいず 3種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♪

あ!また大豆スナック発見❤︎

ということでもちろん買いました♪



ゆみザップ好みの順にレポ

ビネガー香るハーブマリネ

たんぱく質8.9 糖質2.9 食物繊維3.5

もうネーミング通り
香りも味もハーブとビネガー

この再現力すごい!!!


ごま油香る甘辛こぼう

たんぱく質8.5 糖質3.2 食物繊維3.5

辣油の香り

ピリピリ、か、からーーっい!!
胡麻辣油みたい
からいよ!からい!ひーーって
思ってると胡麻辣油で炒めた
香ばしいごぼうの味

辛味多めで大人の甘辛


香ばしい旨みオニオンガーリック

たんぱく質8.3 糖質3.1 食物繊維3.5

先の2つの香りがパンチが効いていたので
あれ?香り薄い、、、
うーん確かにオニオンガーリックの香り

味もオニオンガーリック
というかラーメンのような感じ?(笑)

これだけを口にしたらきっと美味しい
と思ったと思うけど
先2つが衝撃的感動だったので印象薄い(笑)


3フレーバー全てカリっとした食感の
クラッツみたいなかたちのひとくちサイズで
ついつい手が止まらなくなる

大豆スナックよりも

味が濃くてさらに食べ応えありなので
お酒のあてにもオススメ!

一般的にこっちの方がウケそう!


からだにやさしいお菓子革命!

塩気とか辛いの好きな人に

プロテインバーの甘さにあきてしまったとか
たまには、、、という人にもオススメですよー!


わたしもまた買っちゃう❤︎