高タンパク低糖質大豆チップス3種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


成城石井で購入

化学調味料を使わず
大豆の風味を活かして作った
タンパク質や食物繊維が豊富な
低糖質のスナック

ビオクラの大豆チップス3種類


原料にもこだわり国産大豆をはじめ
国産の米油、てんさい含蜜糖
鳴門の焼き塩を使用

大豆イソフラボンもたっぷりで
女性にもオススメです♪


わたし好みの順にレポ

ゆずこしょう

たんぱく質13.9 糖質6.3 食物繊維6.3

ゆずこしょうのピリッとした香りすごい!
味も舌がピリピリするくらい本格的な
ゆずこしょう!!!

このピリピリがクセになる❤︎

大豆チップス特有の臭みが
全くしなくて美味しい!!!

めっちゃ好み❤︎❤︎❤︎


トマトバジル
 
たんぱく質14.0 糖質6.0 食物繊維6.2

バジルとトマトのあまずっぱい香り

バジルが結構きいてるトマト風味
なので大豆チップス特有の臭みを
感じにくくてグッド


あおさビネガー

たんぱく質15.5 糖質6.2 食物繊維5.8

ツーンと鼻を突き抜けるビネガーに
あおさの藻の香り 
酸っぱいもの苦手なわたしにはかなり強烈(笑)

味は香りのわりには甘みもある
ビネガーの味で安心

大豆チップスの味が結構して苦手

どれもしっかりとした味で
からだにやさしい系の
物足りなさはない

塩気もしっかりとあるので
お酒のあてにもよさそう

パリパリとしっかりとした食感なので
食べ応えあり

もちろん化学調味料のなんともいえない
ベタつきや後味がないのは
最高に嬉しい!!!!

もっともっとこういう商品が増えて欲しいな♪


5フレーバー試せるお得セット発見↓



わたしもまた買うー❤︎