高たんぱく低糖質ノンフライ大豆チップス2種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


成城石井で購入した

ブログで紹介しようと思って
ビオクラのサイトみたら
他のフレーバーも発見!!


こ、これは試すしかなーーい!

ということで購入しました



好みの順にレポ

グリーンベジタブル

たんぱく質16.5 糖質5.5 食物繊維5.9

クロレラとかスピルリナとかの藻の香り

と思って原材料みたらクロレラ発見!
さすがわたし✨✨✨
空気読めないけどこういうのはスルドイ!


ほうれん草を練りこんたあざやかなグリーン
いかにもからだに良さそうで
健康マニアなわたしは
もうそれだけでテンションあがります(笑)

ほうれん草の味はほぼしない
大豆チップス特有の臭みは多少あるけど
許容範囲 
塩気しっかりあり

スイートコーン

たんぱく質14.5 糖質7.7 食物繊維5.4

大豆チップス特有の臭みあり💦

スイートコーンの甘い味が口に広がり
大豆チップスの臭みを一瞬おさえてる

どちらもパリパリ食感なのは
前回と同じで食べ応えあり

化学調味料のなんとも言えない味が
しないとこももちろん同じでとーっても嬉しい!

ただ、この2つは素朴というか
からだにやさしいお菓子感が結構ある

トマトバジルとゆずこしょうが
新フレーバーなのも納得!

味が濃くて他のものより
一般ウケするはずだから


ゆみザップランキング

1 ゆずこしょう
2トマトバジル

この空白分ランキングの差あり(笑)

3 あおさビネガー
4 グリーンベジタブル
5 スイートコーン


あなたはどれが好み?^ ^


そしてそして
ビオクラのサイトで
他の大豆のスナックみつけちゃった!

もちろん買って試食済み


レポ続く❤︎