ソロウエディングして来ました♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


原宿にあるこちらのスタジオで

ソロウエディングして来ました❤︎


きっかけはお友達のカエルねぇさんから
ウエディングドレスを着たら
涙が溢れるくらい幸福感に包まれたよ
このイベントに参加した時に教えてもらって

へぇぇー✨それは体験してみたーい!
と思って帰りの電車でググって
その日のうちに予約完了

興味のあることはすぐ行動できる
のはわたしの魅力のひとつ❤︎

8/22 2時間ほどカウンセリング

店内はピンクを基調としたかわいい感じ


コースを選ぶ
ネットで見た時はこのプランでいいよね
と思ってたの



着たいドレスをパソコンの画像から選ぶ時に
ドレスのクラス違いも見たけど画面では
よくわからないので
Bクラス1枚とSクラス3枚選んだの

さっそく試着

1番上は
Bクラスのドレス
初めに着た時はこれステキ❤︎

と思ったけど、その後に試着した4着は
Sクラスのドレスで
もう、もう、生地、ハリ、厚みとか
全てが違うーーーー!!


4着試着した後に
デコルテ、背中、二の腕が
とてもキレイなので
出した方がいいですね^ ^

もう1枚着てもらっていいですか?
とスタッフの方が持って来てくれたドレスがこれ

❤︎❤︎❤︎大人カワイイ❤︎❤︎❤︎

しかもいちばんスッキリみえる

ということで決定!

ウエディングドレス着たことなかったから
どんな気持ちになるかわからなかったけど

店内に入った瞬間ピンクでかわいくて
テンションあがって

ウエディングドレス着たら
もうそれだけでしあわせ❤︎

これが好きなと一緒に選ぶとかだったら
めっちゃしあわせなんだろうなー❤︎

なんてきゅんきゅんしちゃった

撮影日時を決めて支払い

どうせ撮影したらライトで飛ぶし
データも5カットあればじゅうぶんだから
19800円でいいと思ってたけど

わたしが気分があがることを
体験しに行ったから
わたしを大切にしたくて
ちょっと高くなるけど
ドレスはアップグレード

なんて言ったら
ちょっとカッコよさそうだけど?(笑)

試着したら気分あがって
もうこれしかなーい!!
になったの(笑)




撮影は8/30 

持ち物 ストッキング

試着のこの段階でこんなに幸福感なら
ヘアメイクして撮影する当日は
さらにすごいよね???

きゃーん❤︎❤︎



続く