昨日は第9回癒しフェス「子ガエル祭り」でしたー!

まずは、集合写真!

 

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました(*'▽')

会場も空調を下げてもらっても熱気ムンムンで暑かった!

 

 

姉さんのプロテイン試飲スタンドも大盛況でした。

お持ち帰り用も全部なくなった!

 

で!サプライズゲストが来てくれたー(≧▽≦)

ダイエット&トレーニング仲間のゆっち♡

この衣装で来てくれたので姉さんも上着を脱いでみたよwww

同い年でトレーニングしているので

数字の結果など

とても参考にしている「ゆっち」なのですが

背中とかやっぱりキレイだわ~♡

 

そして、スクワット講座も大人気でした(笑)

 

 

数回スクワットしただけで汗が出るので

さらに会場の温度が上がる笑い泣き

 

ブースのイチバン人気は

何と言っても関西から来てくれた「シバトモ」!!

 

で、ちょっと気がついたことがあるので

それは別記事に書くねウインク

 

 

こちらも毎回大人気!

けいちゃんこと「慧以星(ケイト)」の星読みー!

 

チャネリングババアも絶好調!

 

神さまのことならこの人!

神さまバカラブ

 

パステルアートも癒される~ラブラブ

 

サンキャッチャ―&カウンセリング照れ

 

 

そして、たまにスクワット(笑)

 

 

カラーボトルの他に

姉さんは、タロットを見てもらったよ~ニコニコ

 

 

こちらは夏らしいアクセサリートロピカルカクテル

受け付けもありがとー!

 

こちらも関西から参加した子ガエル!

コラージュ。

姉さんもやりたかったーーーー!

 

子ガエル祭り名物

「オープンカウンセリング」も開催♡

 

たくさんご参加頂きありがとー♡

 

そして、今回の総取締役は

このピアノを弾いていた「りょうこ」です。

 

無事に打ち上げも盛り上がり

大盛況&大成功の子ガエル祭りでした爆  笑

 

 

 

オマケ写真↓

 

姉さんがトレーニングウエアに着替えている瞬間(笑)

 

 

明日の上級WS

ドタ参歓迎です(*´▽`*)

 

お盆だし、お休みの方は

ゆっくり自分を振り返ってみませんか?

 

 

■上級ワークショップ埼玉開催の日程■

 

◆8月14日(水)~15日(木)※2日間連続の講座です。

大宮ソニックシティ501

 

スイカお申込み&詳細はこちらへ

 

 

〈内容詳細〉

雑談が苦手、人との距離感がわからないなど

「劣等感」の正体や、普段は気がつかない自分の思考を知るワーク。

自分のルーツを探ってコミュニケーションを改善したい方には超オススメ。

〈受講料〉73,500-

※マスターコース卒業特典の方も大歓迎♡

 

 

NEW新講座!!心屋塾 入門講座のご案内

 

日程:8月22日(木)

時間:13:30~15:30

場所:大宮ソニックシティ809

受講料:7,560-(お振込み)

※クレジット決済可8,200-

 

ヒヨコ【お申込み&詳細】

 

入門と名がついていますが

心屋塾の「核」の部分を2時間で

ギュッとお伝えする内容です。

始めての初心者さんからベテランさんまで

どなたでも受講が可能です。

 

 

■初級セミナー埼玉開催の日程■

 

◆8月25日(日)11:00~18:30

大宮ソニックシティ901

 

スイカお申込み&詳細はこちらへ

 

 

〈内容詳細〉

自分の問題を掘り下げて心のブレーキを見つけて外していきます。

初めて心屋流に触れる方にもお勧めです。

心屋塾の考え方の大事な部分を1日でギュギュっと凝縮してあるセミナーです。
上級ワークショップとは全く違う切り口でわかりやすく解説いたします。

〈受講料〉22,000-(カード決済有り)

 

 

カエルNEWその他のセミナー情報カエル

 

カエル執筆(ウーマンエキサイト記事一覧はこちら)カエル

 

カエルカエル姉さんのプロフィールカエル

 

 

カエル姉さんのブログは

リンク、シェア、リブログご自由にどうぞ♡

いただいたメッセージやコメントは、

ご本人の承認なくブログ内で紹介することがありますのでごお楽しみに!

メールやメッセージは全部嬉しく読ませてもらっています。

いつもありがとう(*'▽')