続 シェイプシームレスレギンス スポーツブラ マイプロテイン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



バストとヒップのモリモリ感がステキすぎて❤︎
また買っちゃった(笑)

今度はワンサイズアップしてSにしました

ヒップアップはウエスト太リブ効果もあるけど
太リブがしっかりとホールドしているおかげで
ウエストラインがピタっとして
パカパカにならないとこも惚れました❤︎

ここまでピタっとしたウエストラインって
なかなかないのよね


黒と赤だとどう考えても
黒の方がシャープに見える

しかも黒の方がサイズ小さいから
比較しづらいかもだけど(笑)

バストとヒップの盛り感どれくらい
違うか今から楽しみーー♪

届いたらまた比較レポするから
待っててねー!

ネイビーも欲しくなって来たかも????

今わたしの頭の中
このウエアに洗脳されまくってしあわせ❤︎(笑)