シェイプシームレスレギンス スポーツブラ マイプロテイン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ゆみザッププロテイン生活で
とーーってもお世話になってる

マイプロテイン様❤︎ 

今回初めてウエアを購入


レビューみて上下ともにXSを購入

早速試着してみました!
かなりラインひろいますね


このレギンス、ヒップアップして見える❤︎
と高評価なのでいつものと比較

ポーズがちょっと違ってしまったけど
(何十回やっても同じポーズできなかった汗)
それを抜かしても
確かにヒップアップして見えるね♪
あ!バストも盛れてセクシーなの発見❤︎❤︎

明るいカラーの方がテンションあがるけど
こうして見ると黒の方が高級感ある
ときめきを取るか見た目を取るか悩むぅー(笑)

高級感あるように見えるのは
ラインなのかなぁ???


なぜヒップアップして見えるかというと
ウエストのリブが太いから

なのでヒップアップして見せたい場合は
ウエストのリブが太いものを選ぶとグッド!

さらにウエストリブは
黒とかネイビーとかダークカラー

ヒップから下は淡いカラーだと
よりウエストきゅっ❤︎
よりヒップアップして見えるのでオススメ!

ハミ肉がちょっと気になるのは
カッティングというよりもXSだからかな?

上下ともかなりフィット

というかタイト       すぎる(笑)

生地は結構厚めで春夏より秋冬に向いてそう
ストレッチはあまりきいてない
ホールド力かなり強め

わたしは着圧が苦手なので
脱いだ後に開放感にホッ(笑)

サイズをSにしたらどれくらい変わるのか
わからないけどSでも良かったのかも?

返品とか交換もできるみたいだけど
めんどくさいからしない(笑)

やっぱりウエアは試着して買おうと思いました

今は洋服よりもウエア着る方が
テンションあがるから
着心地いいの選びたいんだもん❤︎

と試着しただけの時は思ったけど
写真撮ったらバストとヒップ盛れて
え!いいかも❤︎に変わりました(単純)

しかも安かった!
色違いもあるしまた買っちゃうかも?




初回のみお得に購入できるのでぜひ使ってね♪