ソロウエディングして来ました② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♪

カウンセリングの時に
どんなヘアメイクにしたいか
撮影の背景も考えて来てください
と言われたんだけど

プロの視点でわたしを作品として
仕上げてもらいたかったので
全ておまかせにしました

8/30 16時30分スタート 2時間ほど
ヘアメイク撮影データ受け取り

すっぴんで来店

すっぴんも変わらないですね^ ^
と言われて素直なわたしは嬉しくなる♪

ガウンに着替えてさっそくヘアメイク
右上から時計まわりにみてね!


ヘアメイク完成 別人❤︎❤︎

ふだんほぼノーメイクなので
これだけガッツリメイクはひさびさ

プロの手でどんどん綺麗になっていく
わたしを見てテンションあがるー❤︎

カッコいいとかクールビューティな
イメージなので、今回大人かわいい💕
にしてもらって嬉しかったの


撮影は30分くらい
ポージングは全て指示ありなので安心
とはいえ顔もポージングも緊張してかたい(笑)

こんなステキな作品に仕上げてもらいました

❤︎❤︎❤︎気分はまるでお姫様❤︎❤︎❤︎



データは55カット当日にもらいました
着替え終わって10分くらいかな


レタッチ希望の場合は別途
1カット5000円
10カット30000円

これだけ綺麗な仕上がりなら
オッケーと思ってレタッチなし

細かいこというとあるけど(笑)
そのままのわたしを残したかったので^ ^


データ待ってる間に
パソコンに撮影したわたしが❤︎

続く❤︎