燻製シートでゆで卵 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


燻製シートでゆで卵巻いてみました!

1日でこれくらい

恐竜のたまごみたい(笑)





鶏ハムと同じで
燻製の香りと味は外側だけ


結構燻製の苦味とえぐみはあるけど

中はふつーにゆで卵なので

口にするとほんのり燻製のゆで卵

時間おいたら
外側がすごい燻製になりすぎると思うのよね?

中ももう少し燻製しみこませたい

これはシートではムリかなー?

いつもは大好きな弓削田醤油の
燻製醤油に漬けてるんだけど
こっちの方が味が濃い


醤油の味があるので当然ですが(笑)

でもゆで卵の獣臭は燻製シートの
方が気にならない♡


翌日追記


燻製シート1日
燻製シートはがしてラップに包んで1日置くと
強烈燻製香と味が落ち着く

やってみました

その通りー♡

あっちゃん教えてくれてありがとうー😊😊😊