衝撃的な美味しさ✨ドライふゆひめ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


無農薬 無化学肥料 有機栽培の

温州みかん ふゆひめ を乾燥させた



原材料シンプル✨
砂糖やシロップ、酸化防止剤など不使用♬



開けた瞬間に
濃厚なみかんジュースのような
甘酸っぱい香りと太陽の香り

ぎゅぎゅっと濃縮されたみかんの
ジューシーさが口いっぱいに広がる

濃いーーー♡

ビタミンCーーー!!!!

細胞ひとつひとつにしみわたる
衝撃的な美味しさ✨✨

ローフードでよくディバイドレーターという
食品乾燥機を使って
フルーツを乾燥させるんだけど
カリカリになって
たまに口の中にささる(笑)

ドライフルーツのしっとりとした
食感が好きな方に不評(笑)

これすごくしっとりしてて美味しい!!!

どうやったらこういう食感になるのかしら?
ディハ低温でもこういう食感にはならない
水っぽさが残っちゃう

ぶっちゃけ
箱あけて見た瞬間 えっ?
色が茶色っぽくって美味しくなさそう?

と思ったの(ごめんなさい)

第一印象大事っていうけど
ちがったーーーー!!!

みかんは見た目じゃないよ
なかみだよ!

元のみかんも🍊食べてみたい!
冬になったら絶対頼んじゃう♡♡♡

ディハでドライみかんもつくっちゃう

テイクいくつでドライふゆひめに
近づけるか考えたただけで
ワクワクしちゃーう♬

超オススメ!!!!!

こちらから買えますよ



夏だったらこれも買ってたわ