予定は決定!メランジャーでホエイ入りローチョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


前回のハンドでつくった
ホエイプロテイン入りローチョコ


今回はメランジャーを使いました♬

ホエイプロテインはグラスフェッドよ♡
レシチンも不使用^_^

甘味料は同じく羅漢果使用で
糖質ゼロ!カロリーゼロ!

デトックス効果を期待できる
ヒマラヤ原種の麻炭も入れました

プロテイン含有量は24%


タブレット プレーン
鳥かご        ヘーゼルナッツ
丸いやつ(笑) ヘーゼルナッツ&コーヒー

下から順番に好み♡

やはりメランジャーはスゴい!!!

よめっこ使うとハンドのみよりは
チョコの密度が高くなる

けど、けど、メランジャー使うと
ピシッと決まる✨

ホエイのザラつきなくなった✨

やっぱり道具は大事だわー!

メランジャー7時間とか半日とか
時間かかるし
ガーガー工事中みたいにうるさいから
めんどくさいんだけど(笑)

1回このクオリティを知っちゃうと
やっぱり落とせないなって思う♡

鳥かごのと丸いやつは
チョコ1個10gだから
プロテイン含有量2.4gと少ないけど

ローチョコ食べて良質の脂質だけでなく
ちょっとプロテインもとれちゃう♡
と思えばいいかな^_^

脳の栄養に脂質も必要だしね

フレーバーとしてはキャラメルもよさそう♡

原材料費は

板チョコ1枚45gとしたら400円くらい

相変わらずキングです!(笑)