糖質ゼロ✨ 26%ホエイプロテイン入りローチョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


糖質ゼロ カカオ67%
26%ホエイプロテイン入りローチョコ
つくりました♬


前回つくったNewで〇なローチョコ
1枚あたり10%プロテイン含有でした

今回は26%プロテイン含有にアップ♬

原材料もマイプロテインのものでなく
わたしの愛用してるものに変更♡

エクアドル産
ローカカオバター
ローカカオパウダー

羅漢果を甘味料として使用したので
カロリー、糖質ゼロ✨

デトックス効果を期待できる
ヒマラヤ原種の麻炭入り✨

贅沢すぎてごめんなさい!(笑)


しかし!!

チョコ1枚8〜10gでプロテイン2.6g前後

90g食べて26gのプロテイン摂取

わたしは食べる!
けどみんな一度に90g食べれる?(笑)

90gだと板チョコ2枚分くらい

もうちょっとプロテイン増やしたいよね

でもね、ホエイプロテインって
歯にくっつくし
ハンドだからザラつきも気になる💦

ホエイでも他のメーカーのものだと
歯にくっつかないのかしら?

カゼインとかの方がいいのかしら?

ローじゃなくて温度上げれば
なめらかになりそうな?


1回はメランジャーで試してみる予定!


予定はなんとかって言うー(笑)