自家製塩麹鶏ハム次はアレ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♬

自家製塩麹で鶏ハムつくったのは仕込み

次はこれ使います
巻くだけで燻製ができちゃう魔法のシート✨


あけた瞬間燻製のすごいニオイ!(笑)
ニオイがつかないようにゴム手して
好きな大きさにカットして使います


塩麹鶏ハムをキッチンペーパーで
水気をとります


カットした燻製シートに包みます
おいなりさんじゃないよー(笑)


軽くふれただけで
ゴム手にこんなに色がつきました!
素手危険!(笑)

ニオイが冷蔵庫の中につくと困るので
クッキングペーパーに包み


さらにラップに包みました


冷蔵庫へGO

何時間でできるのかしら?

とりあえず放置プレイ♡


わくわくしちゃーう♬

続く♡