日本ダービー観戦決定 | おしゃクソ 日記

おしゃクソ 日記

自他共に認めるおしゃべりクソヤローが、日ごろの想いを文字にする素敵なブログです。


最近はプライベートなことより、競馬の話が中心です。

暇な時にでも見てください。

いつも、当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。



こんばんは。

 

今日、JRAカードの日本ダービー指定席の当落がありました。

 

今年は、無事に、当選となりました。歓喜!!!

 

 

 

コロナ前の2019年以来、5年振りの現地での日本ダービー観戦です。

その時の模様は以下の通りです。

日本ダービー観戦記2019① | おしゃクソ 日記 (ameblo.jp)

日本ダービー観戦記2019② | おしゃクソ 日記 (ameblo.jp)

日本ダービー観戦記2019③ | おしゃクソ 日記 (ameblo.jp)

日本ダービー観戦記2019④ | おしゃクソ 日記 (ameblo.jp)



コロナ以降の競馬場はいろいろ変わったので、正直、指定席じゃないとダービーは行く気がしません。スマートシートでも嫌です。

 

かなり高い金額ですけど、プロ野球の指定席と比較すればコスパは悪くありません。

今年はオークスが招待席ですので、かなり充実した5月となっております。

これで安田記念まで行ったら贅沢なんですけど、今年は安田記念も面白そうなんですよね。

 

でも東京ダービーも行くので、これで安田記念は回避になりそうです。



今週はかなり暑そうなので服装が悩ましいですけど、それなりのオシャレで行きたいと思います。

 

今から楽しみだー!!!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。次回の更新もお楽しみにしてください。