そして我が家の近況報告〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

つれづれ〜〜

って、いつものもやってなかったな

いろいろ出かけたりもしてるけど

これまでのようにブログに残してないね。

アジフライ食べに房総に泊まりに行ったのとか(笑)

もういいやってなってた

以下↓も もういいや!なんだけどもさらっと(笑)


おねえとデート毎月はしてるかも


チビが帰ってきた時はラーメン行きたいって

いつもラーメンばっか!


またもやおねえと〜

とか、

旦那とも毎週ラーメンばっか食べてるかもしれん。


いまコアラさんお名前入っててね


一つ目の箱にいたのー!

わーい!

だけど以後4箱見てるが家族のが出ない🤭




一心鍋風おうどん。

一緒に行った🖤友さんの再現レシピで。

うん!こんなだった!美味しいわ


2月最終日に春の大きな異動発令。

旦那がまた県外の支社に異動。

単身赴任ふたたび〜〜まじかーー

もうじじいなのにまだ異動あるのか。

自宅から通えるとこ山ほどあるのにねえ。


2021年に戻ってきたんだな

チビと2人生活だったのが3人になり。

この年にチビが就職してそしたら赴任先が県外になって🥲

6月に出ていった。

→ チビの旅立ち〜


旦那が戻ってきたから私も一人暮らしにはならなかったけど

今回はね。

人生初の一人暮らしになるわー!

大丈夫かしら(笑)

子供が扶養からはずれたから、もろもろの手当も無くなって

帰省手当もなくなるから自宅に帰ってくるのも実費。

ただの二重生活になるから、これまでより出費が多くなるかなあ。

あまり好きなことにお金使えなくなるかも😓

ヒガシの去年のあれこれ、終わっといて良かったわ。

あんなにあちこち遠征に行けなくなると思うし。

そんなこんなでバタつく前に、京都旅行も計画通りに出かけたよ。


こういう遊びの旅行もしばらく厳しいかなあ

どうかな。なにせ蓄え無いもんで💦


うちの会社にしては珍しく引越しまで1ヶ月あって

いつも2週間後にはしてたからね。

また家財道具揃えなきゃなので(社宅だけはある)

リサイクルショップ巡ったりしてる。


そしたらチビも異動発令で、これまたちがう県外へ。

こっち帰ってこなかったかあ。。

残念だねぇっておねえと家でご飯食べてケーキ食べて(笑)

おねえは近くにいてくれて良かった🥺


昨日3/17に〜

バレーの試合があった!

半年前の試合はギックリ腰で私は出られず😅

私は1年ぶりの試合。

ゆるいチームで練習も揃わなくて無かったりもするし

そんななか試合って無謀なんだけど公式戦では無いので地域のスポーツ大会みたいなね。

弱小チーム目指せ10点!だったんだけど

1セット(21点先取)勝ったのよー!✨🏐

2試合、4セットはキツイ(笑)

2戦1敗1分はうちらには上出来!👏🏻

メンバー揃った練習一度もしてないのに😅

頑張ったよ


これでも私が最年少なので😅まだまだ

私もチームメイトのみんなみたいにこれからも楽しめたら良いな

他チームもうちより平均年齢高そうなところや

バリバリ若いチームもあって面白いよ。

怪我しないようにこれからも楽しめたら良いな


3/16

ヒガシファンの集い(笑)があったのだけど

さすがに遊んだ後の試合は無理だと思って欠席に〜

次は行くわ!


引越しまでまだあるけど

yuta家はまた変化の一年になりそうだわよ。