チビの旅立ち〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。









チビの旅立ち〜😆
新横浜駅まで送ってってことなんで送っていったわよ。
マンションの駐車場で後ろ姿隠し撮り😝

お腹にいる時ここに越してきたからね〜

駅で切符を買って、
お昼に少し早かったけど
一緒に丸亀製麺でうどん食べて(笑)
ここでもいろんなこと話してくれるからさ
このブログ見てくれてる人はわかるけど、
ほんと昔からよーーくペラペラ話してくれるからさ、
それがなくなるのは寂しいなあ〜

いろいろ楽しみだね!
頑張って!って
新幹線の改札でバイバイして送り出しました〜

いってきます!って家族LINEに駅のホーム写真送ってきたよ。
その後。。



数時間後、部屋に着いたって写真が。


まずまずだね。
初の一人暮らし。
初の県外暮らし。(家族では県外にいたことあるけど)

ずっとリモートだったから、やっとまともに働けるね🤣

思えば。。
このブログも長いことやってるからね、
チビの登場も多かったけれど
まだ小学生、そして、学年で片手に入る背の小ささだったから
ほんとチビだった
パパと沖縄。
10歳誕生日〜
6年生で横浜スタジアムでの試合。

いろんなことあったなあ〜
単身赴任で旦那がいなかった時に
高校受験も大学受験もあったよね。
おねえと3人暮らしの時でも、
おねえは彼氏の家(いまの旦那ちゃんね)に
半分はご飯作りに行ったりしてたから、
チビと2人っきりの生活がもう長かった感じ。
嫁に行ってからは完全に2人暮らしだったもんね。
それでいて、私よりおしゃべりだから
あれこれ毎日楽しかったんだよ〜
あちこちご飯食べに行ったしね(笑)

パパが2月に単身赴任から帰ってきたので
1人ポツンと残されるよりは良かったと思うけど
でもチビがいなくなった喪失感はきっとこの後出てくるのかも〜とか思ったりするよ(笑)

22歳。社会人スタート。

大人になったチビをいつまでも応援しますよ!
ずっと一緒にいたから寂しいけど、私もやっと子離れっす😅

あっという間におっきくなっちゃったなあ。
おねえもチビも。


おねえも26になっちゃったしさ〜

早いもんだ。




そして。。

引っ越しの荷物が夕方届いて、

またLINEに状況が。動画できたよ。


そしたらハプニング発生!笑っちゃった!

スクショが怪しい↓とこで撮れちゃったけど

ロフトです


初日からいきなりGとの遭遇!!

同期強い!(爆)


昔さ、新婚で社宅に入った時、

翌日かなあ、出たのよ。

仙台から出てきたけど、新築した家に越したあとはしばらーく見たことなかったから

Gを前にしてどうしていいか分からず。

社宅の管理人になってた、下の階の奥さんに電話して

どうしたら良いですかーー(汗&涙)って聞いたら

新聞紙丸めて持ってきてくれて、ものの見事に処理してくれて(爆)

奥さん強い!って思ったの思い出したー!

その後、置いとくやつあちこちに配置したら出なくなるけど

異動の時期、どっかの部屋で引っ越しあるとひょっこり出てきたりしてたっけー!

ああ怖い!


チビは寝られたんだろうか?(笑)

さっき、ゴミの出し方聞いてきたりしたけど🤣


なんかね〜

自分は早いうち、遠くに嫁いでしまったのに

いざ、子供が遠く行っちゃうと寂しいわね。

家を出るのは大賛成なんだけど、

すぐ会えるとこに住んでて欲しかったなあ〜(笑)



旦那との2人暮らし開始。

うまくいくのかしら?🤣わははは