狭い我が家で。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

😊
狭い我が家で最後の晩餐。。
チビがもうすぐ家を出るので、おねえがその前に会いに来たよ。

4ヶ月の群馬研修の後も配属はまた別の県になったので😵

もう家族4人揃うことも盆正月くらいになるのかもね。
最後の晩餐だ、ってチビが🥲

子供たちが小さい頃、転勤族の旦那に着いて、
家族4人で佐世保市に2年いたことがあって
そこの有名どころのお肉屋さんのハンバーグでご飯。
佐世保市へのふるさと納税のお礼品でした😅


おねえは嫁に出ても30分くらいのところに住んでるけど
チビはもうしばらくは戻ってこないんだなあ。
おねえも寂しがっているよ🥺
ね〜〜

おねえが買ってきたパステルのプリンを食べて、


写真でも撮っとくか、って4人で💦
おねえから父の日のプレゼントと、チビには就職祝いをそれぞれもらって嬉しいお顔でした😂

あ〜〜
ほんとに子供たちが大きくなるのって
嬉しいけど寂しいわあ😆