めでたい!? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






今日は11/5
歳をとったー!
LINEくれた友ちゃんたちありがとうございます!

で、早いけど
明日11/6は、チビの22歳の誕生日ー!!
おめでとう〜〜!!

頭に老眼鏡(笑)

明日は友達たちと誕生会のようなので、
今日ご飯を作って(ふつーの)
それからケーキを食べたよ。

毎年恒例のツーショット。。
去年は撮ってくれたのに〜!
ちょーめんどくさい。ほんとにしんどい。
はい、って
私を撮って、そのまんま。。
ちぇーー!

来春からもう就職して、ここにいないかもしれないから
最後の誕生日かと思ってさあ。
ツーショットも最後かと思ったのに残念( ;∀;)

まあしょうがないか。

今日はお疲れだったけど、いつもこっちが
それ聞かなきゃダメ?って思うくらいペラペラお喋りくんなんだけど
この間バイト帰りに話し始めてね、
大学の学園祭がオンラインだけど無事に終わったらしく、
去年まで企画局局長やってたからね、
ほんとだったら4年生は実行委員は引退してるから
今年はお客さんとして後輩が仕切る学園祭を楽しんで、
無事にそれを見届けて、先輩としての言葉をみんなで言ってあげて
終わりましたー!ってほんとに実行委員引退!って毎年そんな風だったらしいの。
1年からやってるから去年3年生までずっと先輩たちのそれを見ていたから
今年が1番楽しめる年だったらしいのに、コロナのせいでオンラインってことになっちゃって。
まったく違うものになっちゃったからね、
後輩たちも大変だったと思うけど、とても残念がっていたの。
で、学園祭の時は今日と同じ配達のバイトをしてて、
学園祭が終わった後に、その局のズームで反省会みたいな報告会があったようで、
配達の合間に車で見てたらしいんだ。
後輩くんや後輩ちゃんたちが、例年どおりのお客さんが入った学園祭ができなかったこと、
オンラインでやる、って初めてのこと、
それこそ企画から何からいろんなことが大変で
ほんとに辛かった、ってみんな泣き始めちゃったんだって。
オレ、まだバイト中だったのに車ん中でもらい泣きしちゃったよ。って(笑)
たしかに大変だったろうね〜。
チビは1年から3年まで、ずっとその実行委員に力入れてて充実していたから、思い入れもあるしね、
良い仲間たちと、今年は最後に良い想い出で終わらせたかったと思うけど。
残念だったね〜って言ったけどさ。

去年どっかに書いた記憶が。。
ここの下のほうに書いていたわ。
クリスマスくらいまでは引きずってたかも(笑)
すでに懐かしいな。
去年はチビもすごい充実した大学3年生だったんだな。

今年のひとには申し訳ないけど
去年済んでてほんと良かったね。
今年がこんなことになってしまって。。
結婚式も学園祭もできなかったしね。

まさかこんな世の中になるとは思わなかったものね。

今日はおじさんたちからもバースデーカードが届いたよ。

ありがとう💛❤️🖤
カードも動画も今年はなんかしんみり見ちゃいましたよ。
一緒に歳を重ねてきた気がします🥺😔 

私はもうめでたくないけど
チビは明日で22歳! 
はあ〜〜。。早いもんだわ。
このブログ登場もほんと小っちゃかったのにね。
この間おねえもご飯ご馳走してくれたけど
2人とも大人になっちゃって。
嫁に行っちゃうし、チビはもうすぐ社会人なんて。
なんか子供が大きくなるって寂しいわ(笑)
こんな想いができるって幸せだけどさ。

まずはまた1年、元気に誕生日を迎えられたのがめでたい!
ね?
これからの1年も充実してたら良いね。
チビも私も。