おねえとごはん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








チビはこの間の土日、夏前から入った野球チームの試合で山中湖まで
帰りに撮ったらしい。
試合は決勝で負けて準優勝だったらしい。
野球ができて楽しいらしいよ〜

私も週一のバレーボール🏐楽しいもの。

今日はおねえから誘われていて。
もうすぐ誕生日なんだけれど、
ご飯行こうよ、って。
誕生日ごはんご馳走してくれるって。
特にこれ、ってのが無かったから行きたいところで良いよ!って
おねえの行きたかった1人鍋のお店へ。
すごい久しぶりに行った駅だったわ〜
すっごい都会になってた(笑)
9種類の出汁からそれぞれ選んで。
おねえは昆布だし。私は胡麻坦々だし。

仕事帰りに待ち合わせして。さて、一杯!うまし!
タレはたくさんあってカスタマイズもできる。
会おうと思えば会える距離にいるって良いなあ
ごめんよ、仙台の父ちゃん母ちゃん!(笑)
こうして誘ってくれるのも嬉しいじゃんね。
ありがたいわ。
たわいもない話ばかりだけど、嬉しいよ。
新婚旅行の諦めどきがわからない!って言ってたわ。
まだまだ緩和はされそうにないしね。
妊活が遅れていくので悩ましいそうな。
デザートは甘過ぎた〜

すーーっごいお腹いっぱい😅

ありがとうね。ごちそうさまでした♪