誕生日。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






昨日 11/5
ひとつトシヲトッター!

メッセージくれた友ちゃんたち
ありがとうございました!

あさ
家族LINEにおねえが1番にメッセくれたよ。

誕生日だったのに、ひとりぼっちさ〜
チビは学園祭準備が佳境で、1週間前から
大学近くの友達のお家に泊まり込みで準備してたので
旦那も単身赴任、おねえは嫁に行き
今年は家にはだーれもいなくて。
去年はおねえがディナーご馳走してくれたっけ。
今年はひとり〜〜。。どんまい。

そして今日11/6は
チビの誕生日!
21歳になったよ〜〜
早いもんだ。

学園祭も4日に無事終了し、今日帰ってきたよ(笑)
久しぶり〜〜!
大成功で感無量だったようで。
燃え尽きた〜〜!って。
局長、無事に引退。
まだ打ち上げとかはこれかららしいけど。
最終日、局の後輩さんたちや同級生たちから
色紙に書いたメッセージをもらって
引退する3年生みんなで写真を撮って、
そのときすごい感極まった〜、って。
いろいろ話してくれて写真も見せてくれたよ。
色紙も見せてくれたけど、もちろん悪いことなんて書くわけないんだから
みんな持ち上げて?くれてるのかもだけど
頼りになった、とか 助けてくれて感謝、とか
笑顔に安心した、とか(笑)書いてあって、
良い関係で仕事ができてたんだなって思ったよ。
バカ親(^-^;
周りの人にも助けられたんだろうし、感無量って思える仕事ができて良かったね。

★後日、学園祭企画局局長として頑張ったチビに
みんなから感動的なプレゼントもらってきて、
母も嬉しかったよ。
この記事の下のほうに!

今日帰ってくる、って夕方連絡がきたので
帰りに近所のケーキ屋さん寄って。
2008ねんのゆたくん。かわいー(笑)バカ親

今年もツーショット撮ってくれたわ
めんどくさそーにしながら(爆) いつまで続く?
21歳おめでとう〜〜!
いろんな経験積んで、いままでのまま優しい男で
さらに大人カッコいい男になってくれ(笑)
これからは就活にシフトだね。
そっちも心配だけど。。がんばって。

母もまた1年、健康に楽しくがんばるさ。