チビとサシ飲み | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








今日から同僚さんたちの計らいでシフトが休みになってます。

今日はメンテナンスデー。
まずは婦人科へ行ってホルモン剤をもらってきて。
運動してるのに太っていくのはこのせいだと思いつつも
今の薬に変えてから出血も完全に止まったからね。
結婚式を控えてると、あの強烈な痛みと大出血では支障があったので
薬のおかげではあるよね。

1のお楽しみ。

やはり大好きここのトムヤムフォー😍

後引くお味なのよね〜きょうも美味しかった!


そういや、おねえが昨日式場へウェルカムスペースとかに置くものとかの搬入が済み、

すでに結婚式ロスって😅

まだ始まってもないのにもう楽しみが終わっちゃう悲しみに浸ってる〜

アホか🤗

当日は自分が主役だからねえ、楽しみにしてたのが迫るとそんなもんかしら?

ウェルカムスペースに限りがあって、前にプレゼントしたオルゴールが置けないって

ごめん!だって🙏

そのつもりであげたわけじゃないのに気にしてくれてたみたいだ。


カウントダウンだ💒


ショッピングモールぶらぶらして、

昨日帰ってきたチビと、誕生日ご飯はどうする?って話してて

居酒屋!ってリクエストがあり。

私の用事が済んだら、最寄駅のどっかで待ち合わせようって

もうすぐ帰るよ、って連絡したら、けっきょくチビのバイト先へ行くことに(笑)

全部撮って無いけど、今日もどれも美味しかった〜〜





利き酒セット。チビと一緒に飲み比べ
獺祭と洌と真澄。どれも辛口うまし!


大将ありがとう!

大将のお母さんにもいつもチビのことを褒めてもらえて、

どうしたらこんな良い子になるの?自慢の息子でしょ?って😅

はいーー!って返事して帰ってきたわ。あは


学祭の時のあれこれ話すチビ、とても充実した日々だったみたい。

良かったね〜〜

あとは就活が成功できますように。だよ


慣れた手つきで自分でオーダーを伝票に書くチビ(笑)

今日も美味しかった

ごちそうさま👍