なんでもない日々 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。










金曜日。
単身赴任先から旦那が帰宅。
会社帰りにちょっと時間つぶして新幹線で帰宅した旦那とご飯。
誕生日だったからね、ちょっと熟成肉のコースで。
サングリア美味しかった。
2種類のお肉。リブロースとミスジって言ったかな?
美味しかったです。
ガーリックライスがココナッツオイルで炒めてるみたいで、その風味がありすぎてちょっとくどかった
この日はチビの誕生日だけど、お友達と遊びに行ったのでいなくて。
朝方帰ってきてたよ。

土曜日は重いものの買い物たくさん。
チビは朝帰りだったから寝てたよ。
軽く廻るお寿司でランチ。
家系ラーメンがあったけど、お寿司屋でこれなら良いんでは?って想定外に美味しかった(笑)

で、旦那帰宅の目的はこちら。
またもおつきあいマリン。
余裕で2位だと思ったのに西武と接戦なんて!ってここへきて混戦。
会員はフィギュアもらえた。もう一つは平沢くん。
寒いのに飲んじゃう(笑)
前にチビが買ってきてくれた鷄ラーメンが美味しくてお店探して買った!
お肉が前と違ったぞ。けど美味しかったわ。
寒くなってきてたしね。11月に野球って本来無いのに。
今年はコロナ禍のせいでズレたからね。

マリーンズは千葉。だから?みんなで踊ります(笑)


予報当たった。もうすぐ終わるってところで雨がひどくなってきた!
かろうじて屋根があるとこだったけど風向きで身体が濡れる!
傘を膝にして観戦。試合もあと1人なのに中断。
少し落ち着いたところで再開。
あと1人なのですぐ抑えて終了!
勝ちましたよ!

今年は4回おつきあいマリンだったけど
全部勝ち試合だったわ!
これで翌日の直接対決でCS進出が決まる!

翌日〜日曜日。チビはゴルフへ。
私らはのんびりして、家でランチして
テレビ観戦。今日が大事な一戦!
昨日と同じで先制点取られたからヤバいかと思ったけど勝ちました!
良かったねー!CS進出決定!
パパは試合展開にいちいち泣いていたよ(爆)
笑っちゃう。
ホームラン打った選手のファンが泣いてるとこ中継に映ってね、
それ見ても泣いてるの(笑)
まずはあと2試合は確実に試合ができるのが嬉しいみたい。
SBが強すぎるので、日本シリーズに出るのはきっと無理だと思ってるから
まだ試合を見られることだけで嬉しいんだってよ。
あはは。趣味に一喜一憂する気持ちは私も充分わかってるからね!
自分もそうだし(≧∀≦)
満足して赴任先に帰って行ったよ。

私は少年隊ファンさんにあるダビングを頼まれて、
代わりに持っていないものをお願いしてお互いさまで送り合い
それが届いていて嬉しかったわ!

年内あと2ヶ月切っちゃった。
3人の今後の行く末がとても気になっちゃうわ。
出てきてくれー!(ノ_<)