JerryさんとCNちゃん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

カテゴリ
はやしさんとこに入れとくわ

微博にいろいろあがってて。


張熙恩CNちゃん
大ざっぱに、ちゃんしーえんと発音なので、
CNと自分でもSNSにしてるので
CNちゃんです。
で、久しぶりに記事に。

10月の話のようね。

Jerryちゃんの筋肉仲間(笑)のJCくんと芸術博覧会を見に行ったCNちゃん
夜中に集まってるお店に合流して、そこにJerryさんもきたのかな
心配げに見てたって(笑)
帰りも心配そうに見送ったって。
記事によると一緒の車で、CNちゃんちには停まらずに
JCくんは途中で降りて、車は消えてったみたいな感じ(笑)


こちらの動画は  mamyさん謝謝分享。

お店に入るJerryさんも。
なんか足が痛そうね?

私は毎度のことですがちゃんと訳せないので
訳をアップすることはしてません。

必殺翻訳機さまでお願いしますね


ちーりんとは長いこと、ことあるごとに記事になってたけど、
そんな中、CNちゃんとは昔からちょいちょい書かれてはいたけど
まともに記事になったのは2015年だった。
そんな頃からの自分のブログを振り返ってみた。

記事になる前に、誰かいるらしいのは日本の残り香のかたから聞いていたんだな。
記事になって、CNちゃんのことだったんだ!って答え合わせができたんだった。

Jerryってば彼女いるわね!のめも(笑)↓


https://ameblo.jp/yutajen/entry-12099820679.html


https://ameblo.jp/yutajen/entry-12105618363.html


https://ameblo.jp/yutajen/entry-12201571621.html

2016年9月にはCNちゃんと分かれたって記事になったんだったな
↑リンク切れてた
CNちゃんを大事な人って言ったはずなのに

2017年にはちーりんとクアラルンプール事件(爆)
否定もせず!
ここで覚悟はしたよね。いよいよか!
こっちも腹くくらねば、って(爆)
11月だったし、ちーりんの誕生日には発表か?って。
CNちゃんもなんか未練がましくSNSあっぷしてたりして。

そしたら2018年すぐには結婚は否定してたし、
その後もきっぱり何も無いってたしか4月あたりも言ってたちーりん。
まず、Jerryは?って思っちゃう迷のココロ。
気持ち良く男らしく祝ってやって欲しかったのに
これはJerryなのか?
なんかウジウジ後悔してるのか?な当時そばにいたマネさん、やたらインスタに(笑)

↑ なんかグズグスして(笑)いや、他人さまのアップをJerryのことだとしたら、だけど

わかんないけどさ。
でも、ちーりん結婚式のときの記事に
あきらとの馴れ初めあったけど、
心が寄り添うって大事よね。
電話でさえも。安心感。

そこだよ。Jerry(笑)って思ったもんな。

その後、ちーりんも結婚から1年以上過ぎてね、
Jerryさんはといえば、これといって浮いた話もなく、
あ、なんかモデルと?って出たっけかな?
信憑性もなくアップもしてないけど

ここへきて、またCNちゃんとってなんか笑える。
CNちゃん、分かれた時にJerry家族ともそれなりに仲良くやってて
結婚も考えてたとか?記事になった気がしたけど、
Jerryと会いたい時会えないとか、そもそも連絡取れない時があるとか(笑)
そんなこと言ってたんだよね。
ちーりんもそんなこと言ってたし
過去の(爆)テリーもそう言ってた。幽霊みたいって。

好きな人と連絡取れないって
やっぱ致命的よね。
大事にされてないって思うもんなあ。
1人の時間が欲しいってわかるけど
連絡取れないのはダメでしょ。

動画見る限り、
みんなで集まってお酒飲んで、
CNちゃん酔っ払ってるの心配そうに見てたって感じだけど(笑)
復縁とは違う気がするよね。

まあ、付き合ってたことは事実だと思うから
2015年のファンミにはずっといたからね。
あとから自分の動画見て、しっかりいたもんだから
ファンミの会場からの大阪出待ちでもいたし、
これは羽田。もう時効だから良いね(笑)
ずーっとJerryを撮っていたよ。
これはCNちゃんのFBの中のファンミ以前の写真だけど、カッコ同じよね?って保存してた写真(笑)
友ちゃんたちとワアワア言ったの懐かしいや。

プライベート大事にしたいとかなんとか言って少し休むみたいな発言したんだよ。
普通の生活大事にしたいとか。
だから、なんだそれ、女かよ!って思ったのも今だから言える話。うん。
その後確かに俳優の仕事はしばらくしなかったよね、2019年まで!!

いまも飲み友達ってことで良いのかな?
きっと彼女とは『無い』と思う(笑)

ってか、Jerryは結婚難しそう(´ε` )
表に出ない若い家庭的な子いないかしら?(笑)