★観た〜〜 「最高の元カレ」JerryインタビューSP | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ただいま放送真っ最中!

スカパー!のチューナーが
リビングのメインテレビについてるもんで。
家族がいると占領できんのよねえ~~(>_<)
じぇりちゃんお笑いに負ける。。

一瞬だけ録画できてるか見せて!!って替えてみる
{D6FB2F2A-B8EC-4064-BEB8-FD0D5C617BD2:01}

{E976774D-5D45-462D-8BD4-92DD3AD170D6:01}

{D0C1EA45-DEB5-4113-AAC9-E47C2CA9075E:01}

{FE96F3A7-3DE1-4DFA-9D8A-6F1AD4D69989:01}

{C7E5A426-CEAA-433D-A341-00B4BF55EF84:01}

{69999BD0-1447-4199-B5CF-36B83645CEE5:01}

去年8月のJerryだね やっばり(゜д゜;)

また夜中に1人でじっくり観ます~~(^◇^;)



★観ましたわ!

{60B202C0-D782-4245-9773-7BB6235D8DBE:01}
タイトルのロゴデザインも良いね!

{DAC63D2D-98DE-4352-BF23-C1D0E542447C:01}

{567C0EF5-6CB2-4B9B-A773-3C7CB512FCCC:01}

{BC1CE783-E7D5-463F-B05B-66F8B833C35E:01}

やっぱ俳優Jerryはステキ!とドラマダイジェスト観ながら思うし~~(〃∇〃)
日本語でわかるのってありがたいわ

インタビューは去年の8月のファンミの時だからね
服を見ると東京(横浜)昼公演の終わった後に収録したんだよね。
{4785FBEF-1EF4-4B2D-A913-759EE3F82384:01}
{FDCB0085-91E1-4B5A-98A5-011F1B1FAE93:01}

{09080D43-5134-4CC3-9B86-E3FAE53F15FE:01}

話聞いてるとさ、あの時の素直な気持ちだったんだろう(笑)
仕事よりも普段の生活を大事にしたい、って
この時は強く思ってたんだろな。。
たぶん大事に想う人がいたのかもだし(笑)
そばで聞いてたのかもだし( ̄▽ ̄)
あの時からすでに半年経つわけで~~
いまはあの時とは状況も変わってるかも?しれないわけで~~

いま現在のJerryさんの気持ちを知りたかったなあ~
ねえ?

スーで集まるのも実現して欲しいなあ。。。

さて。
まずはこのインタビューをしてくれたことも
ドラマ放送をしてくれることも
DATVさんに感謝して(ってか大元がファンクラブの会社だからねえ。)
しっかり視聴して、今後も
ファンクラブもファンミもじぇりちゃん番組も!
継続していただきたく
ありがたく見させていただきましょう。
お高い視聴料も払いますんでね(^▽^;)