バレンタインデー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

情人節快楽~~
{E40FB4CF-9933-4F9C-879C-1BBF5066B756:01}

我が家はいま引っ越しの段ボールと
揃えた家電で狭い家がさらに狭い(>_<)
今日はパパの実家へ2人で行ってきたわ。
また遠くへ行くからね。
パパの兄弟もお正月以来集まってね。
お腹いっぱいご馳走になりました。
義父も転勤族だったのでお義母さんも慣れっこ。
お父さんもずっと家にいなかったわねぇ、なんて。
まあ、家族のためにがんばんなさい、と(*^_^*)

今日はバレンタインデーね。
我が家のチビくん
金曜に後輩ちゃんから一つもらってましたわ
でもバラマキ用な感じだから(笑)友チョコ義理チョコだと思われ。
本命彼女はいないみたい~~
女っ気全然無いもの(~_~;)
我が家はいつもパパが会社の人から義理チョコが集まるので
私からもいつも何もせず~~
おねえが前は作ったりしてたけど
今日はパパの好きなTopsのケーキを買ってきてたよ。
{7EAC48DA-851B-4C29-B494-09C5E15DBCCE:01}

さきほど実家から帰ってきてみんなでいただきました。
安定の美味しさでした。ごちそうさまお。

さーて。
また明日から一週間。
パパとの時間もあと数日 ( ̄▽ ̄)


チビくん
2/15月曜になって学校行ったら
めちゃたくさんチョコやらクッキーやらいただいてきたわ。
もちろん義理&友チョコね(*^_^*)
{E2A155C1-C403-4E8C-B686-17B2A0A6BAA8:01}
この箱の中と冷蔵庫にもたくさん入ってた(笑)