★ めも〜〜じぇりーとはやしさんとCNちゃん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

めも〜〜



ずっと中華ネタは盛り上がっていたけど
Jerry本人の談話が無かったのでスルーしとりましたが
ウソかホントかはわからないものでもあるけれど、
レコチャイ記事をリンクしておこう。






ずっと 
どっちがどっちもどっちともとれるような発言やら態度やら?だったりしたしね。
Jerryもハッキリ否定もしないしね。
どっちかがまともにどなたかかと交際宣言やまさに電撃結婚でもしない限り
ずーーーっと言われ続けるんでしょうなあ。
大事なひとではあるんでしょうが。。。
どうなんだろね。
Jerryが大事に想うひとと大事に想われて幸せになることを願っとりますよ。

{D8D7CB81-889F-4C6C-934F-7238FAF00938}

{1496F520-B23F-4254-9B47-D07583AA99C8}

去年大騒ぎ?した(笑)
CNちゃんはどうなんだか?分かれたと記事にはなったのは見たけど。
CNちゃんは日本にいたわね。
お友達さんと 六本木、赤坂界隈をなかなか派手に日本のグルメを含め楽しんでいらっしゃるようよ。
お友達さんとずっと同伴なら、ね。美味しそーなんばっか♪(´ε` )
しばらく自分発信が無かったから、ひっそりと花嫁修業でもしてたりして〜〜なんて思ったりもあったけど(爆)
また表のFBも更新したのでね、どうなんでしょ?お仕事やるのかな?今日はダリ展みたい
{8C3BA5E3-FFD7-4A26-A688-3D898C23AB3D}


まあ、じょしよりもJerryさん本人が働いて動きを見せてくれたら良いだけなんだけどなあ〜(*゚ー゚*)

そーいや
Jerryはいまどこにいんだべね?


★9/23
CNちゃんがFB更新。
どこ行くんだろね〜〜
パスポートにビジネスクラスかのシートからの英字新聞。。(笑)
Jerryがどこいるか知らんが、まだ美国いる?
そこに合流したら面白いのに〜〜!!(*^_^*) うしゃしゃ

{8F423C64-BD85-49CA-AA03-9470282A010E}

このアピールはなんなんだか?って謎はあるけども。
日本に続きただのご旅行かもしれないけどねん♪(´ε` )


★さらに〜〜
9/30にはまたもFB更新のCNちゃん。

{2744E280-4926-4809-9CEF-10756C0321D1}
{8DFB829F-4192-4469-9D19-CA0F729D06B8}
幸せそうなお顔しちゃって。
ここはどこ?どなたにいただいたお花?

(`∀´)  Jerryはいまどこ?(笑)


★10/7にまたCNちゃん
{0BFA78CF-8528-4917-83C7-C4AA5960369E}

{D75EAD09-F954-43AE-9363-4B2DF0D68DDC}
LINEキャラ店だし、街にハングルが見えるし。
韓国にいるのかなあ?
さて、どなたと?( ̄▽ ̄)