「最高の元カレ」DVD発売記念Jerryコメント動画 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→  シネマートさんTwitterより

最高の元カレのDVD-BOXが発売になり、
発売記念のJerryのメッセージだそうよ。



メッセージ動画



可愛い〜〜。得意の然後らんほう〜連発もJerryだわん
{5D6C3627-71DA-44E1-AD0B-5AF8BFEB0139}
{A2C0AC1A-8B41-47B5-867E-BE78706B7F22}

みなさんぜひごらん〜ください!も可愛い!(≧∇≦)
{F661B933-EF9E-4E3D-AE34-5DFF7F426E36}
BOX1には特典映像が15分ほど入ってます。
↑この時と同じ時の収録です。

台湾エンタメパラダイスの時と同じかっこね。
去年8月頭に大陸で「最佳前男友」放送前のイベントのとき。
{164AE8A6-4423-44EC-B9B5-7310510963E9}
{9CE4FD7C-27BA-48A7-BA9D-0A4A2B0C40FE}

この喋ってるJerryさんも1年以上前のJerryさんなわけで(笑)
可愛い〜〜言いながらもかなり前のJerryってのもなんだかなあだわ(´Д` )

Jerryさーーん!俳優やろうよーー!

Jerryのあとの元カレの宣伝動画見てもやっぱキュンとしますわねえ。
必死で観てたもんね(爆)
元カレの放送が終わって観直そうと思ってたけど
仕事が忙しいのもあるしなんだかそのまま。

Twitterでフォロワーさんが始まるのを教えてくれて、
中国語は聞いておきたいし〜と思い、いまBSにおりてきた
BSジャパンの「琅琊榜ろうやぼう」を観始めたよ。
{3C5D1EA6-EB4D-423F-B195-849639EAECCD}
DATV契約中もほかに華流ドラマがあったのに全然観てなかったのに(^◇^;)
Jerry以外のドラマってあまり興味がない人なんだけど、
半沢直◯は観てなかったけど
おととし?かに観てた〈宮廷の諍い女〉がめちゃくちゃ面白かったからね、
これは男性版「宮廷の諍い女」とかどっかに書いてあったから観てみようと。録画して毎日面白く観てます。

それと同じ頃に始まったBS12も録画して観てみてます「結婚なんてお断り!?」
{79FFAE34-20E8-4525-812A-465D47D0A35F}
こちらは現代劇なのでさらにJerryじゃないとあまりハマれずにいます(^◇^;)が、
台湾なので街並みとか見てたりします(笑)
まだ最初だからこれから面白くなるかなあ。

→ BS11でも新ドラマが始まるみたいだけれど、こちらもあまり惹かれないけど(汗)どうしましょう(笑)

Jerryさーん!
あなたが何かやってくれるのが一番良いのよ〜〜!ヾ(。`Д´。)ノ