日々平凡。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。



くだらん日記。
毎日淡々と日々は過ぎていくわねえ。
もう9月も半分過ぎようとしてますわよ。
おねえもちゃんと(笑)働いてるし
チビもそれなりに頑張ってるし。
チビはこの間の週末に文化祭があって、文化祭のクラス役員でもあって
けっこう前からいろんなことを詰めてて
食品の物販だったから業者への手配とか、器の注文とか
クラスみんなの営業のシフトとか(笑)
なんだか面倒くさそうではあったけど、楽しそうに動いていたわ。
前昼祭から、2日目の後夜祭まで
いろんなこと話してくれたけど、それはそれは楽しそうでした(笑)
今月初めには体育祭もあって、その時もすごく楽しかったと弾丸トークだったんだけどね。
文化祭の話も止まらないほどだったわ(笑)
聞いててもほんと楽しそうでした。写真もいろいろ見せてくれたりね。
なんか高校生活って楽しかったよな、って自分も思い出してみたり。
そういうイベントがね。
大きな学校行事もとりあえずこれでおしまいかな。
あとは試練が待つのみだわね。
おねえが自分からはあまり学校のこと話す子じゃなかったから
こっちから聞けば教えてくれたけどね、
チビみたいに、ねーねー聞いて聞いて!あのね、あのね、って(こうは言わないけど)
男の子なのになんか面白いな、と思ってさ。
楽しそーなの。可笑しいね。
今日は代休だったチビが朝から予備校に行って、帰宅するときに
どーしても寿司が食べたいんだけど、どお??ってLINEをよこして(笑)
おねえの仕事終わりの時間を聞いて、おねえを駅まで迎えに行って、
リクエストの廻る寿司を。安上がり!
平日だってのにすごい混みようでしたわ。ビックリー
{C4C00A14-53DE-4D5B-BFC4-8DD2014283FF}

{9FFF9BD6-DCFF-4600-8762-BAFBDD189D14}

{F8A3F24C-A358-4CE5-9D57-E300D1A05389}

{C726A1A4-F1E1-4B30-8BDE-5089C6CCDE43}
食べたー。
チビも最後の高校生活を楽しんでるようだけど
おねえも毎日仕事に行き、おデートもあったりで(笑)
きっと楽しい時間を過ごしてるよね。
父は1人で遠くにいるけど気楽に過ごしてるんだろう(爆)
我が家はフツーじゃ無いんだろけど特別旦那とはマメに連絡は取らないわねえ。
数日音沙汰無いとかはザラです(^◇^;) 冷たい嫁か?
あたいも毎日同じ繰り返しで、仕事行き、ご飯を作り〜ななんの変化も無い毎日。
平凡すぎてなんだかなあ、だけれどもね。
大葉のパスタ作って食べたのが美味しかった、とか
{650D99C6-E749-47B8-B971-B68DC6CD3ACF}
おねえと久しぶりのバーミヤンで食べ過ぎた、とか
{5E2801BE-0EEA-4D82-9489-8FC164C74CBA}
{18C992D5-EAB2-4203-9453-C0DA8F387154}
でもこの間の土日は1人だったから2日ともカップラーメン一食しか食べなかったなあ、とか
まともなご飯食べない時もあるんだけど、
ヤバいくらいの肥えようではある。。。(゚o゚;;
ダメだねえ、日々平凡とはいえ、
時間と老いと体重だけは顕著に増してるわ〜〜
誰かさんが刺激くれないからだわ、と人のせいにして
かなり危険な風体になっとります(((( ;°Д°))))

じぇりちゃん。日本に遊びにおいでー。
ちがうちがう、出稼ぎにおいでー!だね。
そうじゃないとあたしら会えんもんね。
フラッと遊びに来られてもわからん。
地方のお友達とも年1での逢瀬なのにね、
今年は会わせてくれないのかしらん〜〜(´Д` )